📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/30 22:59

朝ごはんのワッフルプレート✨

朝ごはんにワッフルプレートを作りました。

ワッフルはメープル、わさび菜とレタスとビタミンCトマトのサラダ、ヨーグルトボウルをのせました😋

Fibeeむぎゅっとワッフル メープル
【むぎゅっと食感で腹持ち◎】メープルシュガーを使用ながらも、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにぴったり!
発酵性食物繊維量:4.0g(分析例)
コメントする
5 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 01:02

ワッフルの袋を
挿し込んできてるのが
実にいいですね🎯
お皿の周りの花も色彩や種類が
変化していて
そーゆーお皿みたことがないです👀
センスばっちぐー👍ですね💜

葵つばさ
2026/06/06 22:33

こーゆー朝ごはんって
ドラマとかでしか見た事ないですか、
リアルであるんですね😊💮

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/31 07:01

海外のホテルモーニング!って言っても信じちゃいます✨️


花衣
2026/03/31 16:37

わぁ〜🤩嬉しいお言葉ありがとうございます😄
とっても励みになりまーす💪

けいこ
2026/03/31 05:29

優雅な朝食だー!素敵です!ハムのバラ(バラのハム?)も…真似したい🥰


花衣
2026/03/31 16:36

嬉しいお言葉ありがとうございます😄
感激でーす💓
バラハムとわかってくださり嬉しいです😊薄いハムだと、もっとバラらしくなりまーす🌹

ナッチ
2026/03/31 00:39

いつ見ても✨
やっぱり凄いです✨✨✨


花衣
2026/03/31 16:32

嬉しいお言葉をありがとうございます😄とっても励みになりまーす💪