トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > お疲れの🥂 あずき 2026/06/21 23:14 お疲れの🥂 4月から社会人になった次女、土曜日のお酒が楽しみで、帰宅後のおやつタイムに🥂 私は少しだけ(数口)美味しく💛 これからの季節、より美味しいですね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:23 新入社員は大変ですよねー お休みの楽しみに好きなことがリフレッシュですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:27 まーたん ですね。お友達とお出かけしたりしないし。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/22 06:30 楽しみを分け合って素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/22 10:03 ぱんだ局長 ありがとうございます😊 家族で飲めるのは次女だけなんです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:29 あずき 飲めなくても子供さんのお話おしやし聞いたりわいわいしながらおしゃべりするのもいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 23:48 湘南乃風の曲が 脳内に流れました💜 素敵なラベルですね٩(๑´3`๑)۶💜 いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/22 10:03 葵つばさ ありがとうございます😊 長女が出かけた際のお土産なんです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:24 あずき おまやげ嬉しいですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:26 葵つばさ 湘南の風と素敵なラベルで癒されますよね お相撲は湘南の海のファンでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 11:31 あずき 出かける先が かっちょえぇ〜ヾ(´∀`)ノ💜 わぃもちょいと出かけてきますっつて、 どこいかれはんの?って聞かれたら、 あぶない刑事の柴田恭兵みたいに 「湘南さ」って言ってみたいです🐭 現実は歩いて行ける ス◯薬局くらいです( ´Д`)=3 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 18:26 葵つばさ 普段は家と学校の往復+街中でぶらりな娘です💦卒業旅行!?みたいな感じで行った時じゃないかなーと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 19:14 あずき 優しい御令嬢ですね😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/27 11:16 葵つばさ 御令嬢 という響きが全く似合わなくて😂見たらびっくりですよ~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新入社員は大変ですよねー
お休みの楽しみに好きなことがリフレッシュですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみを分け合って素敵ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示湘南乃風の曲が
脳内に流れました💜
素敵なラベルですね٩(๑´3`๑)۶💜