📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あずき
2026/06/21 23:14

お疲れの🥂

4月から社会人になった次女、土曜日のお酒が楽しみで、帰宅後のおやつタイムに🥂

私は少しだけ(数口)美味しく💛

これからの季節、より美味しいですね

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/22 10:23

新入社員は大変ですよねー
お休みの楽しみに好きなことがリフレッシュですよね


あずき
2026/06/26 18:27

ですね。お友達とお出かけしたりしないし。。。

ぱんだ局長
2026/06/22 06:30

楽しみを分け合って素敵ですね💓


あずき
2026/06/22 10:03

ありがとうございます😊
家族で飲めるのは次女だけなんです💦

まーたん
2026/06/22 10:29

飲めなくても子供さんのお話おしやし聞いたりわいわいしながらおしゃべりするのもいいですね

葵つばさ
2026/06/21 23:48

湘南乃風の曲が
脳内に流れました💜
素敵なラベルですね٩(๑´3`๑)۶💜


あずき
2026/06/22 10:03

ありがとうございます😊
長女が出かけた際のお土産なんです✨

まーたん
2026/06/22 10:24

おまやげ嬉しいですねー

まーたん
2026/06/22 10:26

湘南の風と素敵なラベルで癒されますよね
お相撲は湘南の海のファンでーす

葵つばさ
2026/06/22 11:31

出かける先が
かっちょえぇ〜ヾ(´∀`)ノ💜
わぃもちょいと出かけてきますっつて、
どこいかれはんの?って聞かれたら、
あぶない刑事の柴田恭兵みたいに
「湘南さ」って言ってみたいです🐭

現実は歩いて行ける
ス◯薬局くらいです( ´Д`)=3

あずき
2026/06/26 18:26

普段は家と学校の往復+街中でぶらりな娘です💦卒業旅行!?みたいな感じで行った時じゃないかなーと。

葵つばさ
2026/06/26 19:14

優しい御令嬢ですね😊✨

あずき
2026/06/27 11:16

御令嬢 という響きが全く似合わなくて😂見たらびっくりですよ~