📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ぽめまる
2026/06/27 16:24

クリチーのせ

ちょっと温めて

クリチーをのせると

お食事感もあるオヤツになって

大好きです。

ジメジメしたこの季節は

アールグレイの香りでリラックスしたいです♡

Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
1 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/27 18:19

わかります🚀
アールグレイの香りに
包まれていたいですよね😊

我が家は、
次の定期便が届く来週まで
アールグレイお預けで辛い🤣


ぽめまる
2026/06/27 23:09

ありがとうございます😊
アールグレイワッフルは
味も好きですが
香りが良いのも
お気に入りです!

葵つばさ
2026/06/27 23:40

同じくです(´艸`)
アールグレイの香り
いいですよね٩(๑´3`๑)۶🎉
早くアールグレイ届かないかなぁ〜🤗