トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 初めてチャレンジ 花衣 2026/03/06 02:16 初めてチャレンジ 主人がふるさと納税でとっても甘い完熟栗を頼んでくれたので、魚焼きグリルで、焼き栗を作りました。 初めてでしたので少し焼きすぎたみたいです😅 Fibee腸内会 焼き栗 初めてチャレンジ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 19:03 どーやって食べたんですか?😊 そのままですか?😊 花衣さんですから 何か捻りを入れて素敵な アレンジしたのかなぁ〜🪂🫶🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/03/06 14:43 美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/06 16:13 スマーフ ありがとうございます😄 ホクホクで美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みつた 2026/03/06 03:31 大きな栗〜凄い いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/06 16:13 みつた ありがとうございます😄 とっても大きな栗なんでした🤩 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どーやって食べたんですか?😊
そのままですか?😊
花衣さんですから
何か捻りを入れて素敵な
アレンジしたのかなぁ〜🪂🫶🌺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きな栗〜凄い