📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/06 02:16

初めてチャレンジ

主人がふるさと納税でとっても甘い完熟栗を頼んでくれたので、魚焼きグリルで、焼き栗を作りました。

初めてでしたので少し焼きすぎたみたいです😅

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 19:03

どーやって食べたんですか?😊
そのままですか?😊
花衣さんですから
何か捻りを入れて素敵な
アレンジしたのかなぁ〜🪂🫶🌺

スマーフ
2026/03/06 14:43

美味しそうです。


花衣
2026/03/06 16:13

ありがとうございます😄
ホクホクで美味しかったです😋

みつた バッジ画像
2026/03/06 03:31

大きな栗〜凄い


花衣
2026/03/06 16:13

ありがとうございます😄
とっても大きな栗なんでした🤩