📸みんなのおやつ・ごはんフォト

絵夢
2026/06/20 21:18

完熟トマトのキーマカレー

完熟トマトのキーマカレーを食べました🍛🥗

満足!満足!

今日は白米でしたが、今度は黒米と玄米ごはんで食べてみようと思っています😊

Fibee 完熟トマトのキーマカレー
【レンジでそのまま温めるだけ】炒め玉ねぎに完熟トマトを加えて煮込んだキーマカレーです。
発酵性食物繊維量:5.1g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/23 02:02

キーマカレー美味しそうですねー
大好きでーす

トマトの酸味と、お肉感が良いですよね〜!✨

黒米と玄米ごはんと、セットで食べるのが大好きです💕☺️

葵つばさ
2026/06/21 08:02

美味しそう🍛
キーマカレーって
食べた事がないので、
今日食べてみようかなぁ😊


絵夢
2026/06/21 12:36

美味しいですよ🍛😋

葵つばさ
2026/06/21 12:58

今夜が楽しみです🍛🐿️💜
ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

まーたん
2026/06/23 02:04

キーマカレー美味しそうですよねー

葵つばさ
2026/06/23 07:38

ひき肉カレー🍛ですね🏂
食べやすかったですよ🐿️