📸みんなのおやつ・ごはんフォト

えりりん
2026/06/23 20:20

焼き芋

道に迷って焼き芋🍠

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/24 05:36

道に迷って焼きいもはなんなのかなあ
迷った所に焼きいも売っていたのかな
焼きいも美味しそうですねー


えりりん
2026/06/26 23:45

そーなんです。
迷ってたら、新しく焼き芋屋さんが出来てました!

よしこさん
2026/06/24 00:07

私も焼き芋大好きです。
焼き芋🍠ホントに腸活に良いですよね。


まーたん
2026/06/24 05:40

焼きいも美味しいですよねー
スーパーに行くと入り口近くに売ってることが多いですよね
ねっとりよりもぽっくりが大好きです

よしこさん
2026/06/24 09:57

しっとり、ねっとりが今、トレンドですよ。ぼっくりがなくなってきてるのでいろいろ食べ比べしたいですね。

えりりん
2026/06/26 23:45

ほぼ、毎日お芋を食べてます!

よしこさん
2026/06/27 00:06

お芋するっと…毎日日課、週間なんですね。私もまた買ってきまーす。