📸みんなのおやつ・ごはんフォト

さくらぱんだ バッジ画像
2025/07/02 13:20

初もちもち

今日はお昼にカレー作って、黒米と玄米ごはんで食べました☺️じゃがいも入れてカレー作るの久しぶりでした💨ゴロゴロ入れてます😆

夫にも同じメニューで出したら、何でもちもちしてるんだ?もち米か?と・・・そういえば、黒米と玄米ごはんはいつも1人ごはんの時に食べていたので、夫は初黒米と玄米ごはんでした😁

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/22 16:25

🐼器可愛ぃ😊💜

吾輩は黒米玄米で寿司したかったですが、握りも🍣巻きも🌀
出来ないから諦めました🤣


さくらぱんだ バッジ画像
2026/06/23 18:08

お寿司!なるほど😆手巻き寿司なら形気にせずいけそうな気がします👍

葵つばさ
2026/06/23 18:49

お願いします🤣🫶

junjun
2025/07/04 00:17

我が家のカレーと言えばFibee!になりつつ有ります。
カレー&黒米と玄米ごはんの美味しさもバレているので
1人分を用意して少しお裾分けです!
大きなジャガイモが美味しそうです~😍


さくらぱんだ バッジ画像
2025/07/04 08:53

わが家もFibeeカレーばかり食べていたら、家にあるカレールー達がそろそろ消費し始めないと賞味期限までに全部食べきれないことになりそうだったので😅この夏はカレー三昧になりそうです🌻

モグモグ バッジ画像
2025/07/03 08:33

おウチカレーおじゃががたくさんで美味しそう✨👍
夏はカレーですね!!

パンダちゃんお皿😍

🐼浜家の皆さん行ってしまいましたね😢


さくらぱんだ バッジ画像
2025/07/03 09:58

夏はカレー間違いないですね✨
浜家😭さみしさ紛らわすためパンダニュース読みあさってます😢

モネ
2025/07/02 17:50

旦那さんももちもちごはんに
ハマりましたかね?🤣
私は一人のときに食べるようにしてますw


さくらぱんだ バッジ画像
2025/07/03 09:55

もちもちを楽しんでいたようです☺️でも鼻つまってるから味はわからないと😱別日にリベンジかとも思いましたが、2人で食べちゃうと消費速いのでやっぱり私も一人のときに食べようかなと思います🤭