📸みんなのおやつ・ごはんフォト

もりちゃん
2026/06/16 21:44

おやつ🍊

今日のおやつは、ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ🍊

オレンジとカカオニブの組み合わせが好きです😊


Fibee ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ
【さくっと食感、ひとくちサイズ】小腹満たしに!手軽に食べられるビスキュイです。
発酵性食物繊維量:6.4g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/22 21:22

ランチョンマット?
テーブルクロス?
ハリネズミさんが可愛ぃ(´艸`)💜

まーたん
2026/06/17 03:50

オレンジカカオニブ
とっても美味しいですよねー
大好きでーす


もりちゃん
2026/06/17 20:21

美味しくてあっという間になくなってしまいます😆

mika
2026/06/17 00:00

カカオニブが入っているんですね
おいしそう🎶


まーたん
2026/06/17 03:50

美味しそうですね

もりちゃん
2026/06/17 20:24

カカオニブが入っていて美味しかったです😋