📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/17 21:19

おやつ

主人からホワイトデイに貰った、バレンタインのお返しです。

お取り寄せしたバターサンドらしいです😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 19:23

きたわね
ペンタゴン🐒✨


花衣
2026/06/24 13:58

ありがとうございます😊
ペンタゴンが何かわからずググりました😄
「五角形」のことなのですね💦😅

モネ
2026/03/18 19:31

オシャレで美味しそう🤤


花衣
2026/03/19 00:31

ありがとうございます😄
美味しかったです😋

モグモグ バッジ画像
2026/03/18 16:19

お取り寄せ!!さすがでございます、ご主人のセンスもお気持ちもすばらしいです✨
そしてとっても美味しそう😋😊


花衣
2026/03/19 00:30

ありがとうございます😄
主人が聞いたら大喜びしそうです😅

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/18 07:18

美味しそうですね☺️
さすがです。


花衣
2026/03/18 13:22

ありがとうございます😄
美味しかったです😋💓