トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeバウム 塩キャラメル > 3時のおやつ💖 花衣 2026/02/09 16:46 3時のおやつ💖 3時のおやつにブラックコーヒーと一緒に頂きました😋 しっとりして美味しかったです。が私は甘く無いほうが好みなので、甘さ控えめがあると嬉しいです😅 Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル Fibeeワッフル 3時のおやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル 【かる~い食べ心地】キャラメルの濃厚な味わいをゲランド海塩で引き立たせたこだわりのバウムクーヘンです。おからと玄米を使用し、やさしく仕上げました。 発酵性食物繊維量:3.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 16:11 本当、 甘さ控え目がいいですよね🎯 遠くに甘さを感じるくらいかま 吾輩は好きです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/02/10 01:31 わかります。甘さ控えめも欲しくなりますよね😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/10 19:42 水溶性食物繊維 分かって下さり嬉しいです💓😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当、
甘さ控え目がいいですよね🎯
遠くに甘さを感じるくらいかま
吾輩は好きです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります。甘さ控えめも欲しくなりますよね😸