📸みんなのおやつ・ごはんフォト

やちろう
2025/04/01 19:02

本日はワッフル

むぎゅっとワッフル アールグレイ」を家族とシェア(o^―^o)

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/18 21:41

家族でシェアして
お互いに感想をのべる雰囲気を
想像したら
心があたたまりました😊


やちろう
2026/06/24 00:13

温まっていただき、ありがとうございます🥰

葵つばさ
2026/06/24 13:51

やちろうさんみたいな
優しく、
家族愛を感じられる記事や投稿が
みられ読ませていただけるのが、
腸内会の
素晴らしい人脈SNSですよね🏄️💜
大半は、
汚れちゃている利己主義や
承認欲求にまみれた
SNSだらが多いですもん🐭



やちろう
2026/06/26 22:37

つばささん♪
普段のなんてことない私の投稿に、愛♡を感じてくださっているとはとても嬉しいです。
つばささんのご投稿やコメントから、私も楽しさ&嬉しさをいただいています。
こちらこそありがとうございます😊

腸内会の皆さまはとても温かいかたばかりで、素敵なサイトですよね~
これからもよろしくお願いします(o^―^o)

葵つばさ
2026/06/26 23:02

やちろうさんの
優しいご投稿文章を読んでいると
癒されています😊
ありがとうございます(´艸`)💜

こちらこそ、
よろしくお願いいたします🙇💜

わたしも今朝、ギリシャヨーグルトと一緒に食べました!☺️


やちろう
2025/04/02 23:43

&ヨーグルトで、さらに素敵な腸活ですね~(^^♪