📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/02/24 23:46

3時のおやつ💖

主人が病院の帰りに美味しいケーキを買って来てくれました😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 16:40

優しい御主人様ですね😊
男がケーキ屋さんに入るのは
勇気がいるから
御主人様たいしたもんやで😊
花衣さんへの愛と
家族愛やな🫶🌺


花衣
2026/06/26 17:11

いえいえ、甘い物大好きなので、私よりケーキ屋さんに行ってますよ(笑)

みちこ バッジ画像
2026/02/27 02:21

ご主人、センスいいですね! 真っ赤な大きなイチゴ🍓、おいしそう😋


花衣
2026/02/27 23:02

ありがとうございます😄
主人が聞いたら喜びます💓趣味が食べる事なので、常に美味しい物センサーが動いてる人なんです😅

hamuhamu
2026/02/26 08:15

サイズ感もちょうどよくて可愛いですね!
素敵な旦那様♡


花衣
2026/02/26 23:59

ありがとうございます😄
主人が聞いたら喜びまーす🤭

ひこうき
2026/02/25 13:02

🍓ショート
いつでも輝いてますね✨️


花衣
2026/02/25 13:49

ありがとうございます😄💓
美味しいショートケーキでした😋