トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 3時のおやつ💖 花衣 2026/02/24 23:46 3時のおやつ💖 主人が病院の帰りに美味しいケーキを買って来てくれました😋 Fibee腸内会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 16:40 優しい御主人様ですね😊 男がケーキ屋さんに入るのは 勇気がいるから 御主人様たいしたもんやで😊 花衣さんへの愛と 家族愛やな🫶🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 17:11 葵つばさ いえいえ、甘い物大好きなので、私よりケーキ屋さんに行ってますよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みちこ 2026/02/27 02:21 ご主人、センスいいですね! 真っ赤な大きなイチゴ🍓、おいしそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/27 23:02 みちこ ありがとうございます😄 主人が聞いたら喜びます💓趣味が食べる事なので、常に美味しい物センサーが動いてる人なんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hamuhamu 2026/02/26 08:15 サイズ感もちょうどよくて可愛いですね! 素敵な旦那様♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/26 23:59 hamuhamu ありがとうございます😄 主人が聞いたら喜びまーす🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき 2026/02/25 13:02 🍓ショート いつでも輝いてますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/25 13:49 ひこうき ありがとうございます😄💓 美味しいショートケーキでした😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しい御主人様ですね😊
男がケーキ屋さんに入るのは
勇気がいるから
御主人様たいしたもんやで😊
花衣さんへの愛と
家族愛やな🫶🌺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご主人、センスいいですね! 真っ赤な大きなイチゴ🍓、おいしそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サイズ感もちょうどよくて可愛いですね!
素敵な旦那様♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍓ショート
いつでも輝いてますね✨️