📸みんなのおやつ・ごはんフォト

🧀⭐️

チーズあつめて

電話機を召喚しました!☎️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
楽さん
2026/06/21 20:25

可愛すぎる:( ;´꒳`;):プルプル


楽さん
2026/06/21 21:17

オイスターさんの発想好きすぎて追いコメント:( ;´꒳`;):プルプル

ありがとうございます…😭!
こんなしょうもない写真は、みなさまスルー案件だと覚悟しておりましたが…
心優しい追いコメントありがとうございます。。沁みる…(´;ω;`)ポロポロ…!

楽さん
2026/06/23 18:14

前々からセンスの良いお方だとは思っておりましたが🤭
今回の電話機召喚はもう黙っていられず❣️
全てが可愛いくてまいりました💓
( ノ_ _)ノノ╮_ _)╮ハハ-

ありがたきお言葉…!

あらためてみると「…なんだ、これは?」な写真ですが、喜んで頂けて嬉しいです😭✨️

ちなみにチーズたちは、ゆっくり味わって美味しくいただきました🧀”

アリエル
2026/06/21 06:49

可愛いチーズですね


ラベル、かわいいんですよね~🧀”飾っておきたいくらいです🎨

ぱんだ局長
2026/06/20 10:55

美味しそう


うまいです!チビチビ食べるのが好きです☺️🧀”

葵つばさ
2026/06/20 08:52

チーズのラッピング?が
黄色総武線、青色東西線、
紫が半蔵門線で赤は京葉線みたいに
見えてきました🌹

小物入れると
可愛ぃ写真になりますよね(≧∇≦)b

電話可愛ぃですね☎😊🫶
そして
メーカー名が入ったオリジナル器の
木製で被写体がグッと締まりますね📸👍
左側に小さな木漏れ日みたいな
優しい陽射しみたいな 
差し込み明かりが素敵🌇


た、たしかに…電車にみえてまいりました…!🚃😲!
最近、机の上の小物が増えすぎてワチャワチャしております… 
クリーン活動を行い、フレッシュ感を取り戻します☺️✨️

葵つばさ
2026/06/23 15:38

吾輩も小物が増えて100均でケースとか買って纏めましたが、余計に場所とった🧟

段ボールに入ってるの解放したらエライことになります…!✨️
でも楽しいですよね~💥

葵つばさ
2026/06/24 13:36

うん😊
楽しいですよね🏄️💜