📸みんなのおやつ・ごはんフォト

モネ
2026/06/24 12:23

朝ごはんに♫

ココア+クリチ+はちみつ


美味しかった♡♡

コメントする
5 件の返信 (新着順)
あずき
2026/06/27 11:03

くりちとはちみつは間違いなしですね!

手軽だし、めっちゃ合いそうですね!✨
美味しそうです🤭🎶

まーたん
2026/06/25 03:52

朝ご飯美味しそうですねー
身体によさげで朝から元気でますね

葵つばさ
2026/06/24 19:40

クリチってなんだ?って
謎を解いてました🤣
なるほどー
クリームチーズに蜂蜜🐝
これは真似させていただきます😊🌺
美味しそ〜٩(๑´3`๑)۶🎉
niceアレンジに乾杯🍷💐

よしこさん
2026/06/24 16:58

モネさんとても美味しそうです。
お皿も素敵。