📸みんなのおやつ・ごはんフォト

モネ
2026/06/24 12:23

朝ごはんに♫

ココア+クリチ+はちみつ


美味しかった♡♡

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ももこ バッジ画像
2026/06/28 14:33

この組み合わせもすごく素敵!!
美味しそうです。
とりいそぎクリチを買おうと決意しました。


モネ
2026/06/28 14:58

キリの個包装になったクリームチーズ(正確にはクリームチーズじゃないかも💦)が
便利でした♡

あずき
2026/06/27 11:03

くりちとはちみつは間違いなしですね!


モネ
2026/06/28 14:57

いい組み合わせですよね🤤

手軽だし、めっちゃ合いそうですね!✨
美味しそうです🤭🎶


モネ
2026/06/28 14:57

美味しかったです🤤
ココア味が一番クリームチーズと相性良さそうな気がします!

まーたん
2026/06/25 03:52

朝ご飯美味しそうですねー
身体によさげで朝から元気でますね


モネ
2026/06/28 14:56

カロリー上がりますが
たんぱく質も取れて良し良しと思ってます😂♡

葵つばさ
2026/06/24 19:40

クリチってなんだ?って
謎を解いてました🤣
なるほどー
クリームチーズに蜂蜜🐝
これは真似させていただきます😊🌺
美味しそ〜٩(๑´3`๑)۶🎉
niceアレンジに乾杯🍷💐


モネ
2026/06/28 14:55

クリームチーズでした😂すみません🙏
謎解きありがとうございます!

とっても美味しくておすすめです♡

よしこさん
2026/06/24 16:58

モネさんとても美味しそうです。
お皿も素敵。


モネ
2026/06/28 14:34

ポイントを貯めて交換したお皿
fibee専用にしてます♡

よしこさん
2026/06/28 14:45

私も頑張りまーす。