📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/05/05 11:14

朝ごはん

朝ごはんにメープルと冷凍したパイナップルを食べました😋

ブラックのアイスコーヒーと一緒に✨☕

Fibeeむぎゅっとワッフル メープル
【むぎゅっと食感で腹持ち◎】メープルシュガーを使用ながらも、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにぴったり!
発酵性食物繊維量:4.0g(分析例)
コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 00:59

ホシザキの冷蔵庫でも
あるかと思ってしまいました🐈️
なかなかパイン🍍冷凍なんて
民間では
出てきませんからね🌺
流石です😊💜

まーたん
2026/05/05 20:13

美味しそうですねー