トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル メープル > 朝ごはん 花衣 2026/05/05 11:14 朝ごはん 朝ごはんにメープルと冷凍したパイナップルを食べました😋 ブラックのアイスコーヒーと一緒に✨☕ Fibeeむぎゅっとワッフル メープル Fibee腸内会 Fibeeワッフル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibeeむぎゅっとワッフル メープル 【むぎゅっと食感で腹持ち◎】メープルシュガーを使用ながらも、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにぴったり! 発酵性食物繊維量:4.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 00:59 ホシザキの冷蔵庫でも あるかと思ってしまいました🐈️ なかなかパイン🍍冷凍なんて 民間では 出てきませんからね🌺 流石です😊💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/05/05 20:13 美味しそうですねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホシザキの冷蔵庫でも
あるかと思ってしまいました🐈️
なかなかパイン🍍冷凍なんて
民間では
出てきませんからね🌺
流石です😊💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー