📸みんなのおやつ・ごはんフォト

こはる
2025/09/21 20:23

完熟トマトのキーマカレードリア

お試しFibeeでいただいた『完熟トマトのキーマカレー』をカレードリアにしてみました🍛

チーズと卵でとろ〜りまろやかになって、とっても美味しかったです✨

封を開けた瞬間から、完熟トマトの良い香りがして、オーブンで焼いてる時間も、ワクワクしました♪

袋からスルッと出やすいのも、何気にありがたいポイントですね!

当選させていただき、ありがとうございました❤︎

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/28 16:48

まさかドリアに進化変化するとは
ファイビー事務局さんも
たまげてまっせ〜(≧∇≦)b💜
🎊🎊🎊これはいい🎊🎊🎊
🎉🎉🎉素晴らしいです🎉🎉🎉
天才的感性だと思いました🥰🥰🥰
真似したいのですが、
ドリア器ない😭
でも食べたぃ😭
ドリア好きです💜🌹💐

めっちゃ美味しそうですね!🥰
わたしもやってみます!💓

一気に豪華ごはんになりますね✨


こはる
2025/09/24 18:22

わたしにとっては少しスパイシーに感じるので、チーズとたまごで良い感じになりました✨
開けた瞬間の、完熟トマトの香りがたまりません🍅

香り良いですよね😊

同じカレーシリーズでバターチキンカレーもあるのですが、
辛くなくマイルドなので食べやすいです!
ぜひお試しください🥰✨

こはる
2025/09/27 22:43

バターチキンカレーはマイルドなのですね!
わぁ!良いことをお聞きしました✨
次の定期は絶対にチョイスします!
今からワクワクです🤗

ももこ バッジ画像
2025/09/22 14:55

卵とチーズのとろっとした感じ、映えますね〜!!私も作ってみます♡


こはる
2025/09/22 19:11

ぜひぜひ!
普通にご飯にかけるのももちろん美味しいですが、初めてドリアにしてみましたが、とても美味しかったです!✨

ナッチ
2025/09/22 13:50

すごく美味しそうです😋


こはる
2025/09/22 19:12

ありがとうございます!
カレーがすでに美味しくできてるので(笑)手間なく美味しくできました✨