トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee > 届きました✨ 花衣 2026/03/22 16:04 届きました✨ 2回目の注文品が届きました。 商品より前に、配達住みのアンケートみたいな物が届くので、まだ届いて無いけど配達済みになってるの?と不安になっちゃいました😅 どれから食べようか?((o(´∀`)o))ワクワクです💓 Fibeeワッフル Fibeeビスキュイ Fibeeルイボスティー Fibeeブレンド茶 購入品 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 19:37 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜 ドリンクまで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜 バウムよりワッフルのが 多いですか?😊 わては常に消去法で生きていますから バウムの塩キャラメルのみに なりそうです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 19:51 葵つばさ ありがとうございます😊 絵文字お上手で勉強になりまーす💓 私は次はカレーにしたいです😋🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/03/24 14:04 わ!Fibeeたくさんで、選ぶのもワクワクしますね✨ 最近私は、バウムと、ワッフルアールグレイをこんがり焼くのにハマっています😋🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/24 18:32 Fibee腸内会スタッフ白岩 ありがとうございます😊 今朝、私もワッフルを焼いて頂きました😋 焼いた方が美味しいですね😋💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜
ドリンクまで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜
バウムよりワッフルのが
多いですか?😊
わては常に消去法で生きていますから
バウムの塩キャラメルのみに
なりそうです🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ!Fibeeたくさんで、選ぶのもワクワクしますね✨
最近私は、バウムと、ワッフルアールグレイをこんがり焼くのにハマっています😋🍀