📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/22 16:04

届きました✨

2回目の注文品が届きました。

商品より前に、配達住みのアンケートみたいな物が届くので、まだ届いて無いけど配達済みになってるの?と不安になっちゃいました😅

どれから食べようか?((o(´∀`)o))ワクワクです💓

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 19:37

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜
ドリンクまで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜
バウムよりワッフルのが
多いですか?😊
わては常に消去法で生きていますから
バウムの塩キャラメルのみに
なりそうです🤣


花衣
2026/06/23 19:51

ありがとうございます😊
絵文字お上手で勉強になりまーす💓

私は次はカレーにしたいです😋🥰

わ!Fibeeたくさんで、選ぶのもワクワクしますね✨

最近私は、バウムと、ワッフルアールグレイをこんがり焼くのにハマっています😋🍀


花衣
2026/03/24 18:32

ありがとうございます😊

今朝、私もワッフルを焼いて頂きました😋
焼いた方が美味しいですね😋💓