📸みんなのおやつ・ごはんフォト

みつた バッジ画像
2026/06/27 16:19

パイナップルミント初実食

今育ててるミント

パイナップルミント

ほんのり甘い香り…分からない笑

爽やかな清涼感…ない!笑


摘芯した葉っぱだからかな?

ヨーグルトにいれました

コメントする
4 件の返信 (新着順)
iaru
2026/06/28 01:31

バチバチに美しいですが正直なお気持ちを表明されるお心もまた美しい..笑 トマトなんかも水が少ないストレスで甘くなるなど聞きますし、もっと刺激的な生育環境で味や香りも濃くなるのでしょうか..🧐

mika
2026/06/27 23:04

りんごが薄~く切られていてめちゃきれい✨

葵つばさ
2026/06/27 18:01

7枚の薄く切られたリンゴが
綺麗に並べられて美しぃ🍎
真ん中の深紅色のは
なんですか?👂️

葵つばさ
2026/06/27 16:24

ないないずくしでも
自宅で栽培しているのを
食べれるなんて安心じゃない😊
羨ましいです🦜💜ホーホケキョ

また綺麗で美しい盛り付け
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜
素晴らしいです(´艸`)💜

お気に入りに登録決定🆗👍


みつた バッジ画像
2026/06/27 16:26

ありがとうございます😃
台風はどうですか?

ないないずくし。きっと若葉は大丈夫?笑
スペアミントはすごい清涼感なのでね!

葵つばさ
2026/06/27 17:53

台風というか、
そよ風もなく、
雨は激しい時もありましたが、
いまは止んで
愛犬散歩して、
借りた傘を返して
洗濯して干しました😊
あとは
しばらくしてから
チキンカツを揚げます🚀