📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あずき
2026/06/22 14:07

午後スイーツ

早く帰んなきゃ‼️と言いつつ、ウロウロお買い物して〜 途中、補給しつつ…

御座候なんですが、とってもお久しぶり✨

甘いものばっかり食べてる💦

立ちっぱで動いてるから補給(笑)

残りのお買い物して帰りまーす💨

コメントする
4 件の返信 (新着順)
きすけだっぴ
2026/06/26 15:56

御座候おいしーですよねー☺️
たまに、食べたくなる時があり、買っちゃいます。


あずき
2026/06/27 11:13

さすけだっぴさんもお好きなんですね~
美味しいですよね💛いつもその場で食べちゃいます🤗

葵つばさ
2026/06/23 17:10

近所で何十年も通っていた大判焼き屋さんが、しばらく店を閉めていて、今日はさみたらテントに「持ち帰えり串カツ」って書いてありました🧟
なんでそーなったぁ🤯🤯🤯💦

まーたん
2026/06/23 01:51

甘いもの
これはなんだろなあ
疲れた時には甘いものといますが
あんまり関係ないみたいですね

葵つばさ
2026/06/22 14:22

これまた御座候とは
ハイブランドな今川焼?大判焼き?回転焼き?
東武あつらで買い物ですか?
まさか3丁目ですか?😊
思い出横丁でよく飲んで
総武線で新小岩に帰ってました😊🚉

立ち仕事なら
よけいに甘い物が五臓六腑に
染みる渡りますね٩(๑´3`๑)۶


まーたん
2026/06/23 01:52

甘いものなんでしょうかね
今川焼か大判焼かなあ

葵つばさ
2026/06/23 07:41

ですね🕵️
たこ焼きなら銀だこみたいな
ブランドですかね?🤔
大阪人からしたら
銀だこは
たこ焼きちゃうゆーてますが🤣
赤鬼のたこ焼き美味しかったです😊