トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 午後スイーツ あずき 2026/06/22 14:07 午後スイーツ 早く帰んなきゃ‼️と言いつつ、ウロウロお買い物して〜 途中、補給しつつ… 御座候なんですが、とってもお久しぶり✨ 甘いものばっかり食べてる💦 立ちっぱで動いてるから補給(笑) 残りのお買い物して帰りまーす💨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きすけだっぴ 2026/06/26 15:56 御座候おいしーですよねー☺️ たまに、食べたくなる時があり、買っちゃいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/27 11:13 きすけだっぴ さすけだっぴさんもお好きなんですね~ 美味しいですよね💛いつもその場で食べちゃいます🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 17:10 近所で何十年も通っていた大判焼き屋さんが、しばらく店を閉めていて、今日はさみたらテントに「持ち帰えり串カツ」って書いてありました🧟 なんでそーなったぁ🤯🤯🤯💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 01:51 甘いもの これはなんだろなあ 疲れた時には甘いものといますが あんまり関係ないみたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 14:22 これまた御座候とは ハイブランドな今川焼?大判焼き?回転焼き? 東武あつらで買い物ですか? まさか3丁目ですか?😊 思い出横丁でよく飲んで 総武線で新小岩に帰ってました😊🚉 立ち仕事なら よけいに甘い物が五臓六腑に 染みる渡りますね٩(๑´3`๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/23 01:52 葵つばさ 甘いものなんでしょうかね 今川焼か大判焼かなあ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 07:41 まーたん ですね🕵️ たこ焼きなら銀だこみたいな ブランドですかね?🤔 大阪人からしたら 銀だこは たこ焼きちゃうゆーてますが🤣 赤鬼のたこ焼き美味しかったです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御座候おいしーですよねー☺️
たまに、食べたくなる時があり、買っちゃいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近所で何十年も通っていた大判焼き屋さんが、しばらく店を閉めていて、今日はさみたらテントに「持ち帰えり串カツ」って書いてありました🧟
なんでそーなったぁ🤯🤯🤯💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘いもの
これはなんだろなあ
疲れた時には甘いものといますが
あんまり関係ないみたいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これまた御座候とは
ハイブランドな今川焼?大判焼き?回転焼き?
東武あつらで買い物ですか?
まさか3丁目ですか?😊
思い出横丁でよく飲んで
総武線で新小岩に帰ってました😊🚉
立ち仕事なら
よけいに甘い物が五臓六腑に
染みる渡りますね٩(๑´3`๑)۶