トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル 抹茶 > おやつに 花衣 2026/06/24 14:22 おやつに 抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋 Fibee むぎゅっとワッフル 抹茶 Fibee腸内会 Fibeeワッフル Fibeeルイボスティー おやつに いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee むぎゅっとワッフル 抹茶 【むぎゅっと食感で腹持ち◎】抹茶の上品で、深みのある味わいに仕上げました。おからや全粒粉を使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。小腹満たしにぴったり! 発酵性食物繊維量:4.4g(分析例) 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 18:23 抹茶のワッフルに梅ジャムとバニラアイス美味しいに決まってますね ルイボスティーを飲みながら食べると至福のひとときを感じる幸せな気分になりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:19 まーたん ありがとうございます😄 とっても美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 03:38 おやつに抹茶味のワッフル美味しそう これは濃い味のお茶を飲みながら食べるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 16:41 まーたん ありがとうございます😊 濃い緑茶などにも合いますよね😋💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/24 17:03 花衣さん…空間を作り撮影 とてもすてきに撮れていますね。 ダブルウォールグラス、我が家も 使っています。ホットもアイスもいけて 見た目にも可愛くて良いですよね。 我が家と同じだぁと思ってみてましたよ。 いいね 返信する 他 7 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 03:40 よしこさん グラス可愛いですね ホットもアイスも使えて便利ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/25 07:08 まーたん 便利です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 16:38 よしこさん ありがとうございます😄💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 16:39 まーたん ありがとうございます😄 便利でお気に入りのグラスです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 16:41 よしこさん ありがとうございます😄 昔、ダイソーで300円位で買いました✨とっても便利で使いやすくてお気に入りなんです💖 ご一緒で嬉しいです😊💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/26 17:36 花衣 😱え〜300円ではなかったはず🤭💦💦 お買い物上手です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:31 よしこさん 私が買ったのは、相当前なので💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/27 02:47 花衣 ボダム(BODUM) が20年以上前に発売されていた際に…我が家も年期ものです。その頃でもよいお値段だったはず それ以降ダイソーでも…花衣さんのお買い物上手は拍手ものです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/27 18:12 よしこさん そうそうボダム✨でしたね😅 名前が出てこなくて(笑) 今日、近所のダイソーに行ったら、また300円で見つけたので、1つ買ってきました🤭 我が家は、わっちゃう人がいるので、これで十分なんですよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 15:44 流石はロイヤル・ファミリー🏰 雫が付かないグラス 洒落ていますね(≧∇≦)b💜 ルイボスティーが浮いているように 深真紅な輝きを出しているみたいで 素敵です💜 そして前から左から 陽が射し込んでいて ワッフルの手前にだけ 影ができているのが 渋い大人の写真って感じですね📸 左下隅にチラッと見え隠れしている ワッフルの袋が おちゃめで可愛ぃですね💜 ボッテ◯みたいに マークを全面に出して ブランドブランドさせないような チラ見せファイビー袋が粋ですね~(≧∇≦)b💜 なるほどー バニラアイスのっけたら 更に美味しくなりますよね~(≧∇≦)b アイスはレディーボー◯ンか、 ブルー◯ールが特に好きです💜 いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 16:37 葵つばさ とても嬉しいコメントをありがとうございます😄 細かい所まで見て下さり感激です💓 ロイヤルファミリーだなんて😅全く違いますよ(笑) このグラスもダイソーで300円位でした🤭 某ブランドの物より激安で性能良し💮お気に入りですが、息子が割ってしまい残り1つになってしまいました😅 ワッフルに、アイスとあんこかジャムなどをのせるのが大好きなんです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 17:58 花衣 甘い物も いかれるんですね~(≧∇≦)b 花衣さんは 糖質ZEROイメージです(´艸`)💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:26 葵つばさ どちらかと言うと、真逆だと思いまーす(笑) この時期、毎晩パルム食べてます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 18:49 花衣 今日、スーパーで買い物してて パルムを見かけましたよ🐒 バニラでアイスで チョコが皮になってるんですね💂 L◯TTEかと思っていたら 森◯乳業だったんですね(≧∇≦)b L◯TTEったら錦糸町に L◯TTEホテルがあり コ◯ラのマーチとか キャラの部屋があって可愛ぃと 思いながらネットでみていました😊 錦糸町公園で花見があり 新小岩まで快速で1駅ですが飲んで電車やタクシー乗るの面倒くさいから泊まろうかと探していましたが、流石に可愛い部屋に一人はおかしいので🤣 結局、花見終えて 西葛西に移動して朝まで飲んで タクシーで帰り 新小岩南口で朝マック🤣 店がいくらでもあるから とんでもなく けしからん街だ🤣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/28 01:03 葵つばさ 今日は、3時と夕食後にパルムを食べました💓😋 ロッテホテル、息子たちが小さい時に食事に行った事がありますが、そんなお部屋がある事を知りませんでした😅 錦糸町と西葛西って近いんですか? どちらも電車でしか行ったことがなくて😅 朝マックまでとは、凄いハードスケジュールでしたね💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抹茶のワッフルに梅ジャムとバニラアイス美味しいに決まってますね
ルイボスティーを飲みながら食べると至福のひとときを感じる幸せな気分になりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おやつに抹茶味のワッフル美味しそう
これは濃い味のお茶を飲みながら食べるといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花衣さん…空間を作り撮影
とてもすてきに撮れていますね。
ダブルウォールグラス、我が家も
使っています。ホットもアイスもいけて
見た目にも可愛くて良いですよね。
我が家と同じだぁと思ってみてましたよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石はロイヤル・ファミリー🏰
雫が付かないグラス
洒落ていますね(≧∇≦)b💜
ルイボスティーが浮いているように
深真紅な輝きを出しているみたいで
素敵です💜
そして前から左から
陽が射し込んでいて
ワッフルの手前にだけ
影ができているのが
渋い大人の写真って感じですね📸
左下隅にチラッと見え隠れしている
ワッフルの袋が
おちゃめで可愛ぃですね💜
ボッテ◯みたいに
マークを全面に出して
ブランドブランドさせないような
チラ見せファイビー袋が粋ですね~(≧∇≦)b💜
なるほどー
バニラアイスのっけたら
更に美味しくなりますよね~(≧∇≦)b
アイスはレディーボー◯ンか、
ブルー◯ールが特に好きです💜