📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/06/24 14:22

おやつに

抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋

Fibee むぎゅっとワッフル 抹茶
【むぎゅっと食感で腹持ち◎】抹茶の上品で、深みのある味わいに仕上げました。おからや全粒粉を使ってしっとり焼き上げた、むぎゅっと食感のワッフルです。小腹満たしにぴったり!
発酵性食物繊維量:4.4g(分析例)
コメントする
4 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/26 18:23

抹茶のワッフルに梅ジャムとバニラアイス美味しいに決まってますね
ルイボスティーを飲みながら食べると至福のひとときを感じる幸せな気分になりますね


花衣
2026/06/26 20:19

ありがとうございます😄
とっても美味しかったです😋

まーたん
2026/06/25 03:38

おやつに抹茶味のワッフル美味しそう
これは濃い味のお茶を飲みながら食べるといいですね


花衣
2026/06/26 16:41

ありがとうございます😊
濃い緑茶などにも合いますよね😋💓

よしこさん
2026/06/24 17:03

花衣さん…空間を作り撮影
とてもすてきに撮れていますね。
ダブルウォールグラス、我が家も
使っています。ホットもアイスもいけて
見た目にも可愛くて良いですよね。
我が家と同じだぁと思ってみてましたよ。


まーたん
2026/06/25 03:40

グラス可愛いですね
ホットもアイスも使えて便利ですよね

よしこさん
2026/06/25 07:08

便利です。

花衣
2026/06/26 16:38

ありがとうございます😄💓

花衣
2026/06/26 16:39

ありがとうございます😄
便利でお気に入りのグラスです💓

花衣
2026/06/26 16:41

ありがとうございます😄
昔、ダイソーで300円位で買いました✨とっても便利で使いやすくてお気に入りなんです💖

ご一緒で嬉しいです😊💓

よしこさん
2026/06/26 17:36

😱え〜300円ではなかったはず🤭💦💦
お買い物上手です。

花衣
2026/06/26 20:31

私が買ったのは、相当前なので💦

よしこさん
2026/06/27 02:47

ボダム(BODUM) が20年以上前に発売されていた際に…我が家も年期ものです。その頃でもよいお値段だったはず
それ以降ダイソーでも…花衣さんのお買い物上手は拍手ものです。

花衣
2026/06/27 18:12

そうそうボダム✨でしたね😅
名前が出てこなくて(笑)

今日、近所のダイソーに行ったら、また300円で見つけたので、1つ買ってきました🤭
我が家は、わっちゃう人がいるので、これで十分なんですよ😅

葵つばさ
2026/06/24 15:44

流石はロイヤル・ファミリー🏰
雫が付かないグラス
洒落ていますね(≧∇≦)b💜
ルイボスティーが浮いているように
深真紅な輝きを出しているみたいで
素敵です💜
そして前から左から
陽が射し込んでいて
ワッフルの手前にだけ
影ができているのが
渋い大人の写真って感じですね📸
左下隅にチラッと見え隠れしている
ワッフルの袋が
おちゃめで可愛ぃですね💜
ボッテ◯みたいに
マークを全面に出して
ブランドブランドさせないような
チラ見せファイビー袋が粋ですね~(≧∇≦)b💜

なるほどー
バニラアイスのっけたら
更に美味しくなりますよね~(≧∇≦)b
アイスはレディーボー◯ンか、
ブルー◯ールが特に好きです💜


花衣
2026/06/26 16:37

とても嬉しいコメントをありがとうございます😄

細かい所まで見て下さり感激です💓

ロイヤルファミリーだなんて😅全く違いますよ(笑)
このグラスもダイソーで300円位でした🤭

某ブランドの物より激安で性能良し💮お気に入りですが、息子が割ってしまい残り1つになってしまいました😅

ワッフルに、アイスとあんこかジャムなどをのせるのが大好きなんです😋

葵つばさ
2026/06/26 17:58

甘い物も
いかれるんですね~(≧∇≦)b
花衣さんは
糖質ZEROイメージです(´艸`)💜

花衣
2026/06/26 20:26

どちらかと言うと、真逆だと思いまーす(笑)
この時期、毎晩パルム食べてます😋

葵つばさ
2026/06/27 18:49

今日、スーパーで買い物してて
パルムを見かけましたよ🐒
バニラでアイスで
チョコが皮になってるんですね💂
L◯TTEかと思っていたら
森◯乳業だったんですね(≧∇≦)b

L◯TTEったら錦糸町に
L◯TTEホテルがあり
コ◯ラのマーチとか
キャラの部屋があって可愛ぃと
思いながらネットでみていました😊
錦糸町公園で花見があり
新小岩まで快速で1駅ですが飲んで電車やタクシー乗るの面倒くさいから泊まろうかと探していましたが、流石に可愛い部屋に一人はおかしいので🤣
結局、花見終えて
西葛西に移動して朝まで飲んで
タクシーで帰り
新小岩南口で朝マック🤣

店がいくらでもあるから
とんでもなく
けしからん街だ🤣💦





花衣
2026/06/28 01:03

今日は、3時と夕食後にパルムを食べました💓😋

ロッテホテル、息子たちが小さい時に食事に行った事がありますが、そんなお部屋がある事を知りませんでした😅

錦糸町と西葛西って近いんですか?
どちらも電車でしか行ったことがなくて😅

朝マックまでとは、凄いハードスケジュールでしたね💦