📋回覧板

4月の投稿アワード発表🏆✨


26年4月のアワード
こんにちは!
Fibee腸内会スタッフの白岩です😊🍀

Fibee腸内会では、腸民の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
毎月、皆さまの投稿を部門に分けて表彰しています🏆✨

また、今月から【SNSでシェア賞】が追加となります!🎉

表彰する5部門はこちら!👀


🏆月間MVP
いいね・コメント・閲覧数などが多く、最も注目されていた投稿の中から選出

🏆腸ハッピートーク賞
コメント・コメントへの返信が多く、トークが盛り上がった投稿の中から選出

🏆ラクさんはじめまして賞
最近会員登録したり、初のFibee投稿いただいたメンバーから選出

🏆Fibeeアレンジスター賞
Fibee商品を使ったアレンジ写真付きの投稿の中から選出

🏆SNSでシェア賞
XまたはInstagramで、#Fibee腸内会がついた投稿の中から選出

それでは、4月のアワードに選ばれた投稿をご紹介します!✨


🏆月間MVP


2026年4月のMVP投稿は・・・!!!🥁

おやびん さん です!🎉

MVP

【事務局コメント】
最も多くの方がご覧になった投稿なので、選出させていただきました😊

フローラ4のランクアップ投稿です。
あわてて写真メモを撮ってくださったエピソードや、周りの皆さまへの感謝が詰まった温かいお言葉が素敵でした!✨

▶おやびんさんの受賞投稿はこちら



🏆腸ハッピートーク賞


腸ハッピートーク賞に選ばれたのは・・・!!!🥁

モグモグさんと スマーフさん です!🎉

腸ハッピートーク賞

【事務局コメント】
モグモグさんは、4月ファンミの投稿です😊!
たくさんの写真と、丁寧な説明で、とても楽しそうな会場の様子が伝わってきますね✨

スマーフさんは、ファンミ後に腸民さん同士で楽しまれた「放課後スイーツタイム」の投稿です📷✨
イベントの後もこうしてFibeeの輪が広がっていることが何より嬉しいです💓!

おふたりの投稿ともに、たくさんのコメントでにぎわっていたので、選出させていただきました✨

▶モグモグさんの受賞投稿はこちら

▶スマーフさんの受賞投稿はこちら



🏆ラクさんはじめまして賞


ラクさんはじめまして賞に選ばれたのは・・・!!!🥁

あっきーさん、iaruさん、

あくあさん、チーズさんです!🎉

ラクさんはじめまして賞

ラクさんはじめまして賞

【事務局コメント】
初めての投稿、初めてのFibee、初の定期便注文など、さまざまな素敵な投稿ありがとうございます〜!✨
これからも、Fibeeを楽しんでくださると嬉しいです☺️💓

▶あっきーさんの受賞投稿はこちら

▶iaruさんの受賞投稿はこちら

▶あくあさんの受賞投稿はこちら

▶チーズさんの受賞投稿はこちら



🏆Fibeeアレンジスター賞


Fibeeアレンジスター賞に選ばれたのは・・・!!!🥁

ももこさん、もりちゃん さんです!🎉

Fibeeアレンジスター賞

【事務局コメント】
ももこさんは、ほろあまバウムを「焦がしキャラメル風」にアレンジした投稿です📷✨
薄くスライスして、220度のオーブンで両面こんがり!サックサクという表現で、美味しさが伝わってきます💓

もりちゃんさんは、ワッフルアールグレイを使った「贅沢サンド」の投稿です📷✨
水切りヨーグルト×ゴールドキウイは、爽やかで夏にぴったりですね😋!

▶ももこさんの受賞投稿はこちら

▶もりちゃんさんの受賞投稿はこちら



🏆SNSでシェア賞


SNSでシェア賞に選ばれたのは・・・!!!🥁

ka7c.oさん、nanamimatoさんです!🎉

Fibeeアレンジスター賞

【事務局コメント】
4月のファンミーティングの様子や、フローラ度5特典の届いたよ投稿でした✨
素敵な写真とコメント、ありがとうございます!😊💓

▶ka7c.oさんの受賞投稿はこちら

▶nanamimotoさんの受賞投稿はこちら



4月のアワード発表、いかがでしたでしょうか?👀
これからも毎月発表していきますので、どうぞお楽しみに!

コメントする
32 件の返信 (新着順)
よしこさん
2026/06/07 09:14

受賞された皆様おめでとうございます。

葵つばさ
2026/06/06 21:45

私はLINEなどいたしませんし
インスタは見るだけが多いですし
Xは止めました。
スマホばっか見ているより
愛犬に時間使ってあげたくって。
痛風になり急に健康意識が芽生え
酢は身体にいいからミツカンを
買い出して365から腸内会を知り
今に至る1ヶ月くらい?です😊
腸内会の
皆様の投稿や写真を見たり、
事務局さんの学べる知識や
色んな食べ方などなど
凄く楽しいです💮🙌🎉
ありがとうございます🎉
そして、
こーゆー企画いいですね😊
よくお見かけする方々が選ばれて
賞をいただくのを見ていると
嬉しくなりますし
スタンディングオベーションしております(1人で🤣)😊💐

ケセラセラ
2026/05/28 10:47

受賞の皆様🎉
おめでとうございます♪(^^)
皆様の素敵な投稿をこれからも楽しみにしています♫

まーたん
2026/05/24 09:45

アワード発表楽しみです
皆さんアワードに入るすばらしい回答でためになっていま

けいこ
2026/05/16 15:59

おめでとうございます!

こまめ
2026/05/16 11:38

受賞者の皆様、おめでとうございます!!
本当にすてきな写真や投稿ばかりで、今後もたのしみに拝見させていただきます(#^^#)

まーたん
2026/05/15 16:27

可愛いですよねー

けいちゃん
2026/05/15 10:18

おめでとうございます!

やちろう
2026/05/15 00:09

受賞の皆さま
おめでとうございます🎉

もりちゃん
2026/05/14 16:11

🏆受賞された皆さま、おめでとうございます🎉
そして【Fibeeアレンジスター賞】に選んでいただき、ありがとうございます🩷
これからも、楽しく美味しいアレンジを投稿していきたいと思います✨