トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル ココア > ホットプレートで焼くだけ朝食 ななみん13 2026/06/21 11:46 ホットプレートで焼くだけ朝食 ホットプレートにのせただけです。 手抜き! Fibeeむぎゅっとワッフル ココア Fibeeワッフル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibeeむぎゅっとワッフル ココア 【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるココア味のワッフルです。 発酵性食物繊維量:4.3g(分析例) 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/06/22 13:51 一気に完成するので時短で良いですね!!☺️ ラクさんがひょっこりしているのもかわいいです💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ななみん13 2026/06/23 07:07 Fibee腸内会スタッフ白岩 のせるだけなので、ラクチンでした。 朝時間に余裕ができ、ラクさんも嬉しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:53 可愛い朝食ですねー 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ななみん13 2026/06/23 07:08 まーたん 目玉焼き🍳の目玉がそっぽむいてしまいました😆 カンタンです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 13:10 なるほど〜🏂 これなら効率いいですね(≧∇≦)b💜 素晴らしい👏👏👏💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/22 10:55 葵つばさ 時短にもつながりますよね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一気に完成するので時短で良いですね!!☺️
ラクさんがひょっこりしているのもかわいいです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い朝食ですねー
美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど〜🏂
これなら効率いいですね(≧∇≦)b💜
素晴らしい👏👏👏💜