トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 3時のおやつ💖 花衣 2026/06/19 20:07 3時のおやつ💖 コーヒーと一緒に銀六餅を食べました😊 Fibee腸内会 3時のおやつ 銀六餅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/06/20 16:44 おやつも素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/20 18:17 アリエル ありがとうございます😄💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/20 16:17 おいしそうで素敵なおやつタイムですね✨ コーヒーカップおしゃれな形ですね☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/20 18:17 mika ありがとうございます😊 30年以上愛用している、お気に入りのマグカップなんですよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/20 06:47 お餅美味しそうですねー 食べたいでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/20 14:06 まーたん ありがとうございます😄 美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/19 21:31 銀座6丁目銘菓 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎉 わぃ、 7丁目あつらしか行った事がない🤣 こんな優雅な時間を過ごされている 15時もあるんですね(≧∇≦)b💜 流石やで٩(๑´3`๑)۶💜💐 テーブルも傷1つなく 物が映り込んでますもんね💮 我が家のテーブル?机?台? 傷だらけやで🐒💦 なにからなにまでPERFECTやん👍 嬉しぃです😊 (あんた関係ないやろ💦) いかん💦 久◯衛に行きたくなってきた🍣🧉 (行くことないやろ🌀) カップの下に敷くのなんでしたっけ?🤔 またキリコで柄が品が有るぅ〜〜〜 新聞紙の上にカップを置く わぃとは何もかも別格どぅわぁぁぁぁ😱💦 いいね 返信する 他 9 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/20 06:48 葵つばさ 行きたくなりますよね- いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/20 08:43 まーたん 行きたいですが、 行ったら 取り返しがつかなくなるかと💰️😱 吾輩は身の丈にあった物で 質素にいきますわ😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/20 14:11 葵つばさ ありがとうございます😄 葵つばささんは、都内の事お詳しいのですね〜 テーブルは、傷をつけたくなくて30年位テーブルクロスをして使ってたんですが、去年から外して使い初めたら、あっという間に傷だらけなんですよ💦 光の加減で見えないだけかもです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/20 19:23 花衣 さらに総武線沿線は すっごーーーく詳しいですよ😊 (新宿〜千葉まで💦) 車の使用が多かったですが、 東京はクラクションの嵐もなく 信号青即ダッシュもなく 進路変更も入れてくれるし 品がありますよね😊 てか、 なぜに長くテーブルクロスしていたのに 外されたのですか?🤖 傷だらけになって隠すのがテーブルクロスかと 思ってました🐒💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/21 00:29 葵つばさ 最初、クロスをせずにいたら幼稚園時の長男がハサミをゴンと刺して傷が😱このままでは、お気に入りのテーブルが傷だらけになるかもとクロスをする事にしたんです😅 歳をとり、息子達も成長して傷や落書きをする事もないかと、お気に入りのテーブルを楽しむ事にしようと外しました☺️とさ・・・おしまい📕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/21 01:21 花衣 なるほど〜٩(๑´3`๑)۶ 教えてくださり ありがとうございました😊 その傷も含めてテーブルさんは 毎日家族の食事、おやつなどを置いて 皆を見守っていたのですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/22 20:14 花衣 特に「し」が付く処は好きです💜 新宿、渋谷、品川、新橋、 信濃町、柴又、 白金は敷居が高いからパス🤣 そして、 じゃじゃ~ん🥁🥁🥁 🎊🎊🎊新小岩🎊🎊🎊🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 19:47 葵つばさ 信濃町はゼロ、柴又、新小岩は1回位しか行った事がないで〜す😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 19:54 花衣 だいたい夜中3時ころに飲み終えて 新小岩商店街ルミエールを 凱旋していました🤣 間違えて江戸川区に行ってしまった🤣 僕んちどこだ?🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 20:01 葵つばさ 凄いですね!! 新小岩は、全く未知の世界です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:18 花衣 素人がきちゃ駄目🙅 (んなこたぁーなぃ🤣) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おやつも素敵ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうで素敵なおやつタイムですね✨
コーヒーカップおしゃれな形ですね☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お餅美味しそうですねー
食べたいでーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示銀座6丁目銘菓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎉
わぃ、
7丁目あつらしか行った事がない🤣
こんな優雅な時間を過ごされている
15時もあるんですね(≧∇≦)b💜
流石やで٩(๑´3`๑)۶💜💐
テーブルも傷1つなく
物が映り込んでますもんね💮
我が家のテーブル?机?台?
傷だらけやで🐒💦
なにからなにまでPERFECTやん👍
嬉しぃです😊
(あんた関係ないやろ💦)
いかん💦
久◯衛に行きたくなってきた🍣🧉
(行くことないやろ🌀)
カップの下に敷くのなんでしたっけ?🤔
またキリコで柄が品が有るぅ〜〜〜
新聞紙の上にカップを置く
わぃとは何もかも別格どぅわぁぁぁぁ😱💦