📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/06/19 20:07

3時のおやつ💖

コーヒーと一緒に銀六餅を食べました😊


コメントする
4 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/06/20 16:44

おやつも素敵ですね💓


花衣
2026/06/20 18:17

ありがとうございます😄💓

mika
2026/06/20 16:17

おいしそうで素敵なおやつタイムですね✨
コーヒーカップおしゃれな形ですね☕


花衣
2026/06/20 18:17

ありがとうございます😊
30年以上愛用している、お気に入りのマグカップなんですよ🤭

まーたん
2026/06/20 06:47

お餅美味しそうですねー
食べたいでーす


花衣
2026/06/20 14:06

ありがとうございます😄
美味しかったです😋

葵つばさ
2026/06/19 21:31

銀座6丁目銘菓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎉
わぃ、
7丁目あつらしか行った事がない🤣
こんな優雅な時間を過ごされている
15時もあるんですね(≧∇≦)b💜
流石やで٩(๑´3`๑)۶💜💐
テーブルも傷1つなく
物が映り込んでますもんね💮
我が家のテーブル?机?台?
傷だらけやで🐒💦
なにからなにまでPERFECTやん👍
嬉しぃです😊
(あんた関係ないやろ💦)

いかん💦
久◯衛に行きたくなってきた🍣🧉
(行くことないやろ🌀)

カップの下に敷くのなんでしたっけ?🤔
またキリコで柄が品が有るぅ〜〜〜
新聞紙の上にカップを置く
わぃとは何もかも別格どぅわぁぁぁぁ😱💦


まーたん
2026/06/20 06:48

行きたくなりますよね-

葵つばさ
2026/06/20 08:43

行きたいですが、
行ったら
取り返しがつかなくなるかと💰️😱
吾輩は身の丈にあった物で
質素にいきますわ😭

花衣
2026/06/20 14:11

ありがとうございます😄
葵つばささんは、都内の事お詳しいのですね〜

テーブルは、傷をつけたくなくて30年位テーブルクロスをして使ってたんですが、去年から外して使い初めたら、あっという間に傷だらけなんですよ💦
光の加減で見えないだけかもです😅

葵つばさ
2026/06/20 19:23

さらに総武線沿線は
すっごーーーく詳しいですよ😊
(新宿〜千葉まで💦)

車の使用が多かったですが、
東京はクラクションの嵐もなく
信号青即ダッシュもなく
進路変更も入れてくれるし
品がありますよね😊

てか、
なぜに長くテーブルクロスしていたのに
外されたのですか?🤖
傷だらけになって隠すのがテーブルクロスかと
思ってました🐒💦



花衣
2026/06/21 00:29

最初、クロスをせずにいたら幼稚園時の長男がハサミをゴンと刺して傷が😱このままでは、お気に入りのテーブルが傷だらけになるかもとクロスをする事にしたんです😅

歳をとり、息子達も成長して傷や落書きをする事もないかと、お気に入りのテーブルを楽しむ事にしようと外しました☺️とさ・・・おしまい📕

葵つばさ
2026/06/21 01:21

なるほど〜٩(๑´3`๑)۶
教えてくださり
ありがとうございました😊
その傷も含めてテーブルさんは
毎日家族の食事、おやつなどを置いて
皆を見守っていたのですね😊

葵つばさ
2026/06/22 20:14

特に「し」が付く処は好きです💜
新宿、渋谷、品川、新橋、
信濃町、柴又、
白金は敷居が高いからパス🤣
そして、
じゃじゃ~ん🥁🥁🥁
🎊🎊🎊新小岩🎊🎊🎊🤣

花衣
2026/06/23 19:47

信濃町はゼロ、柴又、新小岩は1回位しか行った事がないで〜す😅

葵つばさ
2026/06/23 19:54

だいたい夜中3時ころに飲み終えて
新小岩商店街ルミエールを
凱旋していました🤣
間違えて江戸川区に行ってしまった🤣
僕んちどこだ?🤣

花衣
2026/06/23 20:01

凄いですね!!
新小岩は、全く未知の世界です😅

葵つばさ
2026/06/23 20:18

素人がきちゃ駄目🙅
(んなこたぁーなぃ🤣)