📸みんなのおやつ・ごはんフォト

おさかな公爵
2026/05/13 12:03

ちいさい「ラクさん」がおうちにきました

🎈  🩵花  🟡風船  

               

 ちいさいラクさんが     

 おうちに          

 きてくれました      

 Fibee腸内会       

 スタッフ(運営事務所)  

 御中           

 ありがとう        

 ございます        

              

                     



                 


               



Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
8 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/05/19 11:21

可愛いですねー


おさかな公爵
2026/05/19 14:13

まーたん様

コメントありがとうございます。

汚れないように袋から
出していません

また
赤い子de
日に焼けそうなのde
袋入り
箱入り
子どもさんdes😀

こまめ
2026/05/14 11:57

我が家にも無事に届きました!
とっても可愛いですよね(#^^#)


おさかな公爵
2026/05/14 15:17

こまめ様

小さなラクさんが
傷付くことのないように
紙の緩衝材に
守られて
おうちへ
きてくれました。😸

だいちゃんママ
2026/05/14 08:11

わぁ🎶プレゼント梱包されて届くのですね🎁✨


おさかな公爵
2026/05/14 10:26

ラクさんは
とてもだいじに
まるで
ゆりかごに
いれられたかのようにして
おうちへきてくれました

🎵🎼💯💮🙌😀🎶

ぱんだ局長
2026/05/14 07:21

おめでとう御座います


おさかな公爵
2026/05/14 07:45

御祝いのコメント
ありがとう御座います。😀

にゃんだ
2026/05/13 23:56

ちょこんとしてて可愛いですね!
早く私もお迎えしたいです🤗


おさかな公爵
2026/05/14 00:32

コメントありがとうございます。😹

mika
2026/05/13 19:30

おめでとうございます🎉
可愛いですね💞


おさかな公爵
2026/05/13 19:41

コメント頂きまして
ありがとう御座います。💯💮🙌😀

楽さん
2026/05/13 19:20

私も今日届きました(*´艸`)
めっちゃ可愛いですよね♥️


おさかな公爵
2026/05/13 19:40

コメントありがとうございます。😸

おやびん
2026/05/13 15:11

おめでとうございます~☺️ラクさん、可愛いですよね❤️


おさかな公爵
2026/05/13 19:39

コメントありがとうございます。😀