トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > カキフライ🦪” オイスター🦪✨️ 2026/06/24 11:05 カキフライ🦪” カキフライ🦪” 白ワインビネガーとタルタルで食べると、…幸せです😭✨️ 冗談抜きで30個くらいは食べれます。(…いや、やはり25個くらいですかね…) 🦪 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/25 06:29 美味しそう カキフライ好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:32 ぱんだ局長 みなさんカキが大好きで嬉しいです🦪🍋 でもロブスターもすきです🦞” いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 03:53 カキフライうまそ レモンとタルタルで食べると最高ですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:32 まーたん ビジュアルからして素晴らしいです…😭!!🍋🦪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/24 16:57 私も30はいける。🤭笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:31 よしこさん おっ…! そ、それならわたしは負けじと40個…!!☺️” 🦪💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/25 10:48 オイスター🦪✨️ 🤭💕✨楽し。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 14:20 カキフライで 英語の新聞紙みたいなのを 敷かれていて なんて格好いいんでしょう😊🌈 わぃも英語新聞紙に包まれてたい💜 (なんで?www🤣) てか、 30個は胸焼け全開になりそ〜ですね🤯 わてなら レモンをマウスピースみたいにしても 5個食べたら活動限界です🤣 エヴァ沈黙www ち〜んwww いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:30 葵つばさ わかります…!英字新聞が敷かれてるだけで嬉しさ&美味しさ気分がUPしますよね💥 英字新聞柄のズボンがあったら欲しいです☺️🌟 ATフィールド張れば50個はチョロいです…!(あやしい)🦪🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/25 18:14 オイスター🦪✨️ 50個🤯🤯🤯 カキフライ大食い選手権とか あったら出演してくださいね😊🌺 ライムくわえて 見ているこっちが胸焼けしないよう 気をつけて見ますね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:42 葵つばさ 10個くらいで 「…あ、もうお腹いっぱいや…棄権します…」とかなったら ソッとしておいてくださいね…(´;ω;`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 10:58 オイスター🦪✨️ 美味しいなぁ💜 もう1個食べたいなぁ~くらいで 止めてくださいね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スターきらら 2026/06/24 13:07 カキフライはタルタルソースが一番合いますね!自分では作らないけど…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:28 スターきらら 自家製タルタル、うまいですよね~(わたしも自分では作らないですが…)🦪🥚🌟!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 モネ 2026/06/24 12:23 美味しそう🤤🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:27 モネ 一瞬でペロリです🦪✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/06/24 11:23 私も大好き😍 30、いける〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 03:54 スマーフ カキフライ美味しくて大好きでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:26 スマーフ フォルムからして『ウマい!』ですよね☺️✨️(やはり40個いけるかも…!) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
カキフライ好きです❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カキフライうまそ
レモンとタルタルで食べると最高ですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も30はいける。🤭笑笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カキフライで
英語の新聞紙みたいなのを
敷かれていて
なんて格好いいんでしょう😊🌈
わぃも英語新聞紙に包まれてたい💜
(なんで?www🤣)
てか、
30個は胸焼け全開になりそ〜ですね🤯
わてなら
レモンをマウスピースみたいにしても
5個食べたら活動限界です🤣
エヴァ沈黙www
ち〜んwww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カキフライはタルタルソースが一番合いますね!自分では作らないけど…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤🤤🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も大好き😍
30、いける〜