📸みんなのおやつ・ごはんフォト

カキフライ🦪”

カキフライ🦪”


白ワインビネガーとタルタルで食べると、…幸せです😭✨️


冗談抜きで30個くらいは食べれます。(…いや、やはり25個くらいですかね…)

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/25 06:29

美味しそう
カキフライ好きです❤️


みなさんカキが大好きで嬉しいです🦪🍋

でもロブスターもすきです🦞”

まーたん
2026/06/25 03:53

カキフライうまそ
レモンとタルタルで食べると最高ですねー


ビジュアルからして素晴らしいです…😭!!🍋🦪

よしこさん
2026/06/24 16:57

私も30はいける。🤭笑笑


おっ…! そ、それならわたしは負けじと40個…!!☺️”

🦪💨

よしこさん
2026/06/25 10:48

🤭💕✨楽し。

葵つばさ
2026/06/24 14:20

カキフライで
英語の新聞紙みたいなのを
敷かれていて
なんて格好いいんでしょう😊🌈
わぃも英語新聞紙に包まれてたい💜
(なんで?www🤣)
てか、
30個は胸焼け全開になりそ〜ですね🤯
わてなら
レモンをマウスピースみたいにしても
5個食べたら活動限界です🤣
エヴァ沈黙www
ち〜んwww


わかります…!英字新聞が敷かれてるだけで嬉しさ&美味しさ気分がUPしますよね💥
英字新聞柄のズボンがあったら欲しいです☺️🌟

ATフィールド張れば50個はチョロいです…!(あやしい)🦪🍋

葵つばさ
2026/06/25 18:14

50個🤯🤯🤯
カキフライ大食い選手権とか
あったら出演してくださいね😊🌺
ライムくわえて
見ているこっちが胸焼けしないよう
気をつけて見ますね🤣

10個くらいで
「…あ、もうお腹いっぱいや…棄権します…」とかなったら
ソッとしておいてくださいね…(´;ω;`)

葵つばさ
2026/06/26 10:58

美味しいなぁ💜
もう1個食べたいなぁ~くらいで
止めてくださいね🤣

スターきらら
2026/06/24 13:07

カキフライはタルタルソースが一番合いますね!自分では作らないけど…😅


自家製タルタル、うまいですよね~(わたしも自分では作らないですが…)🦪🥚🌟!!

モネ
2026/06/24 12:23

美味しそう🤤🤤🤤


一瞬でペロリです🦪✨️

スマーフ
2026/06/24 11:23

私も大好き😍
30、いける〜


まーたん
2026/06/25 03:54

カキフライ美味しくて大好きでーす

フォルムからして『ウマい!』ですよね☺️✨️(やはり40個いけるかも…!)