トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル メープル > 3時のおやつ💖 花衣 2026/02/01 18:11 3時のおやつ💖 主人がふるさと納税で、あまりんを注文してくれたので、むぎゅとワッフル、ぽんかん、りんごと一緒にワンプレートにしました😋 フルーツと一緒にいただくと、アガベシロップをかけなくても、とっても美味しかったです💓 Fibeeむぎゅっとワッフル メープル Fibeeワッフル 3時のおやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibeeむぎゅっとワッフル メープル 【むぎゅっと食感で腹持ち◎】メープルシュガーを使用ながらも、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにぴったり! 発酵性食物繊維量:4.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 15:52 いちごのハート柄にカットや 右左右左って並べて立体的で リンゴの流線的な並べ方に オレンジ?みかん?の 輪切り右向きが素敵ですね😊🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みちこ 2026/02/04 04:19 芸術的なおやつですね! ハートの苺、かわいい♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/04 09:46 みちこ ありがとうございます😄 感激です💓 ハートの🍓大好きなので、🍓を見るとハートにしたくなっちゃうんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/02/03 05:45 彩りが良いですね😺自然の甘みで優しい味のおやつです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/03 10:31 水溶性食物繊維 ありがとうございます😄 とっても美味しいおやつになりました😋💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナッチ 2026/02/01 21:47 花衣 すごーい! 果物も喜んでますよ🍎 おっしゃれ〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/01 23:50 ナッチ ありがとうございます😄 感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やちろう 2026/02/01 18:43 花衣 ワッフルが美しく✨✨彩られ、すごくうれしそう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/01 20:57 やちろう ありがとうございます😄 楽しく作って美味しく頂きました((o(´∀`)o))ワクワク💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちごのハート柄にカットや
右左右左って並べて立体的で
リンゴの流線的な並べ方に
オレンジ?みかん?の
輪切り右向きが素敵ですね😊🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示芸術的なおやつですね! ハートの苺、かわいい♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りが良いですね😺自然の甘みで優しい味のおやつです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい!
果物も喜んでますよ🍎
おっしゃれ〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワッフルが美しく✨✨彩られ、すごくうれしそう😊