トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > オイスタープレート🦪” オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:55 オイスタープレート🦪” みなさま、どうやらカキがお好きなようで…🦪第二弾です。(いちおう第三弾まで用意してます…) 蒸し・うにソース焼き・ハーブグリルの3種類プレート🍽️🦪 お誕生日のお祝いにいきました(๑´ڡ`๑)🍋” オイスターカルト いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 18:10 牡蠣は焼いて食べると色々なバリエーションが楽しめますね 外で食べても3種類のバリエーションが多いようです 焼いた牡蠣は味わい深くとっても美味しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/25 18:20 このようなリッチな牡蠣料理を 見たことがないから びっくりしました🐕️ バースデー祝いに貰えるなんて、 粋な事をする方が いらっしゃるんだねぇ〜(≧∇≦)b💜 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:44 葵つばさ 日々、感謝感謝でございます☺️🦪🍋✨️おなかへってきました… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 10:57 オイスター🦪✨️ お腹すきましたね、 いまファイビー グラノーラアールグレイを 食べましたが、 腹の足しにならないです🤣 朝はご飯1〜2合は食べたいですよね🏄️ 前は す◯家のチー牛特盛していましたが、 いまは、食事管理で そーゆー お店いかなくなりましたから 何たべても常に空腹です🤣 休みの日には 朝から焼肉とビールしてましたが、 それも止めたので、 痛風のおかげです🐿️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:17 葵つばさ せっせと365日毎日毎日ビール飲み続けてきましたが…1年前くらいから考えを改めて週1くらい?になりました😳🍻 あんま体調かわらないですけど気分は良いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 12:29 オイスター🦪✨️ これからの暑い夏に 麒麟クラッシックラガーや サッポロ赤星 たまんないですよね🏄️ やばいよー🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/25 10:49 大好きですよー。栄養価も高いですし…。飯テロです。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:38 よしこさん 🦪の殻、持ち帰って鉢に飾ったりしてます。カキすき…! みなさんのゴハン・おやつ投稿見てると、お腹減りますね…(๑´ڡ`๑)飯テロ多いです…💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/26 10:57 オイスター🦪✨️ あははは🤣 楽し。🤭笑笑 牡蠣時期、たくさん亜鉛とりましょ。 栄養満点。🙌🙌🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:20 よしこさん 🦪亜鉛摂取✨ まいにち野菜たくさん食べてしっかり動きまーす🥗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/27 13:53 オイスター🦪✨️ はーい🙋🏻♀️🙋🏻🙋🏻♀️! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牡蠣は焼いて食べると色々なバリエーションが楽しめますね
外で食べても3種類のバリエーションが多いようです
焼いた牡蠣は味わい深くとっても美味しいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このようなリッチな牡蠣料理を
見たことがないから
びっくりしました🐕️
バースデー祝いに貰えるなんて、
粋な事をする方が
いらっしゃるんだねぇ〜(≧∇≦)b💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大好きですよー。栄養価も高いですし…。飯テロです。