📸みんなのおやつ・ごはんフォト

オイスタープレート🦪”

みなさま、どうやらカキがお好きなようで…🦪第二弾です。(いちおう第三弾まで用意してます…)


蒸し・うにソース焼き・ハーブグリルの3種類プレート🍽️🦪

お誕生日のお祝いにいきました(๑´ڡ`๑)🍋”

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/26 18:10

牡蠣は焼いて食べると色々なバリエーションが楽しめますね
外で食べても3種類のバリエーションが多いようです
焼いた牡蠣は味わい深くとっても美味しいですよね

葵つばさ
2026/06/25 18:20

このようなリッチな牡蠣料理を
見たことがないから
びっくりしました🐕️
バースデー祝いに貰えるなんて、
粋な事をする方が
いらっしゃるんだねぇ〜(≧∇≦)b💜


日々、感謝感謝でございます☺️🦪🍋✨️おなかへってきました…

葵つばさ
2026/06/26 10:57

お腹すきましたね、
いまファイビー
グラノーラアールグレイを
食べましたが、
腹の足しにならないです🤣
朝はご飯1〜2合は食べたいですよね🏄️
前は
す◯家のチー牛特盛していましたが、
いまは、食事管理で
そーゆー
お店いかなくなりましたから
何たべても常に空腹です🤣
休みの日には
朝から焼肉とビールしてましたが、
それも止めたので、
痛風のおかげです🐿️

せっせと365日毎日毎日ビール飲み続けてきましたが…1年前くらいから考えを改めて週1くらい?になりました😳🍻
あんま体調かわらないですけど気分は良いです。

葵つばさ
2026/06/27 12:29

これからの暑い夏に
麒麟クラッシックラガーや
サッポロ赤星
たまんないですよね🏄️
やばいよー🤣

よしこさん
2026/06/25 10:49

大好きですよー。栄養価も高いですし…。飯テロです。


🦪の殻、持ち帰って鉢に飾ったりしてます。カキすき…!

みなさんのゴハン・おやつ投稿見てると、お腹減りますね…(๑´ڡ`๑)飯テロ多いです…💥

よしこさん
2026/06/26 10:57

あははは🤣 楽し。🤭笑笑

牡蠣時期、たくさん亜鉛とりましょ。
栄養満点。🙌🙌🙌

🦪亜鉛摂取✨
まいにち野菜たくさん食べてしっかり動きまーす🥗

よしこさん
2026/06/27 13:53

はーい🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♀️!