📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あずき
2026/06/22 10:02

朝スイーツ〜その2〜

予想外に良いお天気なので、サクッと出てきました💦月曜日の朝は家族みんなでて欲しいけど〜 そうも行かない人もいて… 分かんないのでGo!

パンケーキ、美味しかった💛

バニラとチョコのアイスに濃厚なチョコホイップ⁉️ホイップ苦手だけど、とても美味しく😊

お買い物して帰んなきゃ💨


コメントする
6 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/27 20:31

朝スイーツ豪華ですね
パンケーキにバニラとチョコのアイスを乗せて濃厚チョコホイップ、高級な喫茶店で出されるスイーツ感がありとっても美味しそうですね

ぱんだ局長
2026/06/23 08:01

美味しそう


あずき
2026/06/27 11:06

おいしくいただきました🤗

まーたん
2026/06/23 01:54

美味しそうなパンケーキですね
バニラとチョコがたまりませんね

もも
2026/06/22 23:54

このパンケーキ😍💗💗私の大好きな年に一度の🎂スイーツ🎂ですよね!きっと💗


まーたん
2026/06/23 01:55

美味しくてよかったですね

あずき
2026/06/27 11:06

よくご存知で✨
ももさんも活用なさっているのですね~🤗

葵つばさ
2026/06/22 11:42

これは絶対に美味しいよね🥰
朝からスイーツなん?😋
贅沢なひとときですね٩(๑´3`๑)۶🎉
そーゆー時間って大事💜
だって女性なんだもの😊✨🌺


まーたん
2026/06/23 01:56

朝からスイーツだ元気モリモリになりますよね
美味しそうでーす

葵つばさ
2026/06/23 07:39

朝からセレブ気分になちゃう🥰

あずき
2026/06/27 11:05

スイーツ大好きなので💛基本、1日の始まりは甘いもの。。。
バースデークーポンを活用しました🤗

まーたん
2026/06/22 10:20

朝スイーツ美味しそうですねー
パンケーキの上にバニラとチョコアイスは元気がでますよねー


あずき
2026/06/27 11:04

おいしくいただきました🤗