📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/02/11 22:14

久しぶりのクリスピークリームドーナツ

近所のスーパーで特別販売をしていたので、思わず買ってしまいました🥰

甘いと思ってましたが、ブラックコーヒーにピッタリで美味しかったです😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 16:17

ドーナツが60年代アメリカみたいな
パチパチ柄で
ロックンロール的でイカしてますね👍
また、
いちごが素晴らしい🍓
ハート柄で折半してあり
赤白赤白で並んで 
美しい紅白歌合戦してますね🏅
こーゆー個性が
エレガントなんですよね🥰

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/02/12 07:15

コーヒーと合いますよね!✨️


花衣
2026/02/12 23:34

ありがとうございます😄
とっても甘いので、ブラックコーヒーにピッタリでした😋

スマーフ
2026/02/11 22:43

花火みたいで綺麗なドーナツ🍩ですね


花衣
2026/02/12 23:33

ありがとうございます😄
言われて見れば🎇みたいですね😍
気づきませんでした😅