トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 久しぶりのクリスピークリームドーナツ 花衣 2026/02/11 22:14 久しぶりのクリスピークリームドーナツ 近所のスーパーで特別販売をしていたので、思わず買ってしまいました🥰 甘いと思ってましたが、ブラックコーヒーにピッタリで美味しかったです😋 Fibee腸内会 3時のおやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 16:17 ドーナツが60年代アメリカみたいな パチパチ柄で ロックンロール的でイカしてますね👍 また、 いちごが素晴らしい🍓 ハート柄で折半してあり 赤白赤白で並んで 美しい紅白歌合戦してますね🏅 こーゆー個性が エレガントなんですよね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/02/12 07:15 コーヒーと合いますよね!✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/12 23:34 水溶性食物繊維 ありがとうございます😄 とっても甘いので、ブラックコーヒーにピッタリでした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/02/11 22:43 花火みたいで綺麗なドーナツ🍩ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/12 23:33 スマーフ ありがとうございます😄 言われて見れば🎇みたいですね😍 気づきませんでした😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドーナツが60年代アメリカみたいな
パチパチ柄で
ロックンロール的でイカしてますね👍
また、
いちごが素晴らしい🍓
ハート柄で折半してあり
赤白赤白で並んで
美しい紅白歌合戦してますね🏅
こーゆー個性が
エレガントなんですよね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーヒーと合いますよね!✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花火みたいで綺麗なドーナツ🍩ですね