📸みんなのおやつ・ごはんフォト

けいこ
2026/05/11 12:57

朝ごはん

豆ごはんを炊きました。年に一二度しか作りませんが初夏を感じられて好きです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/05/12 08:22

美味しそうですねー


けいこ
2026/05/16 15:50

おいしくいただきました!

ぱんだ局長
2026/05/12 06:27

美味しそうですねー


まーたん
2026/05/12 08:23

美味しそうですよねー

けいこ
2026/05/16 15:51

塩味だけなのに複雑なおいしさです!

スマーフ
2026/05/11 16:03

豆、冷凍しておきます。

Fibeeカレーとグリーンピースが好き💚


けいこ
2026/05/16 15:51

お豆さんの存在感すごい!冷凍がいいんですね、やっぱり

スマーフ
2026/05/16 16:17

旬の豆って味が濃いですものね。

ひつじ
2026/05/11 15:06

豆ごはん、季節を感じられて良いですね☆


けいこ
2026/05/16 15:53

季節感大事ですよね!最近四季ではなく二季っぽいから余計に感じます

スマーフ
2026/05/16 16:19

本当に、二季ですよね。
春秋が好きなのに、ないに等しい😭