📋回覧板

【結果発表🎉】Fibeeワッフルは、メープル派?チーズ派?


どっち派サムネ

こんにちは!
Fibee腸内会運営スタッフの白岩です🥰

たくさんの投票ありがとうございました!
結果を発表します〜!🥁


メープル派:65票
チーズ派:35票

でした!✨

メープルが大人気でしたね!👀🎶
一方、チーズは公式通販限定フレーバーにも関わらず、大健闘です💪
好みや気分に合わせて、それぞれを楽しんでくださいね😊✨

☕️メープル派のコメントをご紹介!

「リベイクするとメープルの香りが部屋中に漂います」
「甘い香りが好き」
「チーズとはちみつを合わせても美味しい」

🍃チーズ派のコメントをご紹介!

「チーズの塩気とワッフルが良く合います。」
「むぎゅっともっちり感覚」
「アレンジ幅が広い」

▼下記の画像をタップして、
みなさんの食べたよ投稿もぜひご覧ください👀✨

📌メープル
投稿

📌チーズ
投稿

次回の「Fibeeどっち派?」もお楽しみに!💓
コメントもお待ちしています〜!✨

コメントする
15 件の返信 (新着順)
よしこさん
2026/06/07 09:07

メイプル🍁人気なんですね。

みつた バッジ画像
2026/05/30 15:32

どっちも美味しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えるりる
2026/05/30 08:32

メープルです🧇
メープル自体がすきなので、最近はアールグレイより好きかもしれないです🧇

ユウエス
2026/05/30 03:32

どちらも美味しそう!

MaL'i
2026/05/27 15:49

どちらもおいしいので
悩ましい闘いですね😋💦

ひつじ
2026/05/27 15:21

どちらも美味しいので迷います…!

目デカちゃん
2026/05/26 17:03

チーズは、食事。メイプルは、おやつの感覚です。

ななみん13
2026/05/26 12:19

どちらも美味しくて。
毎回、対決!の時は悩みますねー。

おやびん
2026/05/26 01:15

ファンミで、ワッフルを凍らせるというのをきいたので、次の箱が届いたらチャレンジするぞい‼️

スマーフ
2026/05/26 01:08

どちらも美味しいですよね。