トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 豆腐のサラダワッフル 花衣 2026/03/26 23:59 豆腐のサラダワッフル 豆腐のワッフルを作り、レタス、くるみ、トマトをトッピングしてサラダわっふにしました😋 Fibee腸内会 豆腐のワッフル おひるごはん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:04 赤い花みたいに咲いてるのは なんですか?😊 てか、 聞いても我が家では タコさんウィンナーくらいしか 用意できませんが😭アワレwww いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 20:09 葵つばさ ありがとうございます😄 ミニトマトをお花に切ったものです😊 たくさんウインナー懐かしいです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:15 花衣 ミニトマトを 包丁か何かで花みたいに されたんですか🤯 凄い作業🧟🧟🧟💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/24 13:47 葵つばさ ミニトマトの表面に包丁で切り込みを入れ広げるだけなんですよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまめ 2026/03/27 15:06 すごく華やかですてき!豆腐ワッフル食べてみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/27 16:22 こまめ ありがとうございます😄 大豆も取れて、身体にも良いワッフルだと思います😊 是非、食べて頂きたいです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みつた 2026/03/27 02:32 この前のお豆腐のワッフルみて、どんなレシピなんだろーって思ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お豆腐入りだからサラダにもピッタリだわぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/27 16:20 みつた 普通のアメリカンワッフルのレシピに牛乳の代わりにお豆腐+水50ccで生地を作りました😊 甘さも控えめにしたので、お食事系にもデザート系にもピッタリです😋 お豆腐で白玉を作るのと同じ感じです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/03/27 01:55 華がありますね!😊 でもワッフルが行方不明!?ってくらいトッピングがすごい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/27 16:16 水溶性食物繊維 ありがとうございます😄 サラダをたっぷり食べたいので、ワッフルが見えなくなりました😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤い花みたいに咲いてるのは
なんですか?😊
てか、
聞いても我が家では
タコさんウィンナーくらいしか
用意できませんが😭アワレwww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく華やかですてき!豆腐ワッフル食べてみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この前のお豆腐のワッフルみて、どんなレシピなんだろーって思ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お豆腐入りだからサラダにもピッタリだわぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示華がありますね!😊
でもワッフルが行方不明!?ってくらいトッピングがすごい😋