📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/26 23:59

豆腐のサラダワッフル

豆腐のワッフルを作り、レタス、くるみ、トマトをトッピングしてサラダわっふにしました😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 20:04

赤い花みたいに咲いてるのは
なんですか?😊
てか、
聞いても我が家では
タコさんウィンナーくらいしか
用意できませんが😭アワレwww


花衣
2026/06/23 20:09

ありがとうございます😄

ミニトマトをお花に切ったものです😊
たくさんウインナー懐かしいです🤗

葵つばさ
2026/06/23 20:15

ミニトマトを
包丁か何かで花みたいに
されたんですか🤯
凄い作業🧟🧟🧟💦

花衣
2026/06/24 13:47

ミニトマトの表面に包丁で切り込みを入れ広げるだけなんですよ😅

こまめ
2026/03/27 15:06

すごく華やかですてき!豆腐ワッフル食べてみたいです♪


花衣
2026/03/27 16:22

ありがとうございます😄
大豆も取れて、身体にも良いワッフルだと思います😊
是非、食べて頂きたいです💓

みつた バッジ画像
2026/03/27 02:32

この前のお豆腐のワッフルみて、どんなレシピなんだろーって思ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お豆腐入りだからサラダにもピッタリだわぁ!


花衣
2026/03/27 16:20

普通のアメリカンワッフルのレシピに牛乳の代わりにお豆腐+水50ccで生地を作りました😊
甘さも控えめにしたので、お食事系にもデザート系にもピッタリです😋
お豆腐で白玉を作るのと同じ感じです😅

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/27 01:55

華がありますね!😊
でもワッフルが行方不明!?ってくらいトッピングがすごい😋


花衣
2026/03/27 16:16

ありがとうございます😄
サラダをたっぷり食べたいので、ワッフルが見えなくなりました😅