📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ホットサンドこだぬき🥪

ホットサンド🥪

おやつに最適!


コメントする
7 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/09 06:23

かわいい🩷


かわいくて、うまかったです(๑´ڡ`๑)🥪🍅🧀✨️

まーたん
2026/06/09 03:10

こだぬきの可愛いホットサンド美味しそうですね

スマーフ
2026/06/08 17:26

ポンポコ〜ここにも🤎


まーたん
2026/06/09 03:16

ポンポコで可愛いですよね

ポンポコに愛情なのです🌟

ひつじ
2026/06/08 15:05

かわいいこだぬきですね!!


そして、…美味しかったです(๑´ڡ`๑)🥪”

みつた バッジ画像
2026/06/08 14:16

わ!たぬきさん✨
見覚えがある〜⤴️
🌶️ラブなたぬきさんですね?!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まーたん
2026/06/09 03:17

たぬきさん可愛いですね

おっ… その通りです…!

唐辛子が主食のたぬきです🌶️”

みつた バッジ画像
2026/06/09 17:35

嬉しい☺️☺️☺️☺️🌶️✨

さては、名探偵ですね…?😋💥

みつけたので、唐辛子をさしあげます 🌶️~ლ(´ڡ`ლ)

みつた バッジ画像
2026/06/12 23:27

〜🌶️
届いたぁ♡

無事届きましたね!☺️

それでは、投げ返してください!(!?)

みつた バッジ画像
2026/06/19 21:49

🤣
投げ返して🤣
昨日ホームセンターの苗で、唐辛子🌶️
韓国激辛唐辛子、トウガラシ(品種違う)がたーくさん苗売られてて、オイスターさんを思い浮かべていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
多分沢山売れ残っている様な…🤣辛いですからね🌶️

ま、まさか…文脈から察するに… スルーされたのでは( ; ; )…!?🌶️"

みつた バッジ画像
2026/06/19 22:35

🤣
バレてる!

でも大丈夫!安心してくださいませ✨
去年育てたエスビーの唐辛子が育った種。
それから発芽したんですよー!ワサワサ育ってます😎🌶️

エスビー苗…!
トッピングバジルは消失しましたが、ローズマリーは変わらずげんきです🌱"

なんやかんや、唐辛子栽培が1番好きです🌶️
絶滅しましたが…🥹

みつた バッジ画像
2026/06/27 16:51

ローズマリー元気なんですか?!すご。
トッピングバジルね、、その回は外れたんだけど、苗で買ってて育てたけど、弱いし茎硬いし(エスビーの苗はわからないけど)茎から根が生えなくて増殖も難しかったですー

よしこさん
2026/06/08 12:06

オイスターさんはじめまして…。こだぬきさん可愛くかけてますねえ。


よしこさん、はじめまして!☺️
かわいくて、そして、美味しかったです🥪”

まーたん
2026/06/08 10:59

ホットサンド美味しそうですね
こだぬきも可愛いでーす


ケチャップ🍅と🧀は最高です