📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/02/15 17:00

3時のおやつ💖

バナナチョコレートケーキと生姜紅茶を食べました😋

甘酸っぱい🍓がいい仕事をしてくれましま💓😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 16:24

いちごが1個だけ内側なのが
アクセントになり
グッと目を引きますね😊🪗
パープルの棒はなんなんですか?🤔

スマーフ
2026/02/15 17:43

全体的なカラー、素敵ですね~


花衣
2026/02/15 17:52

嬉しいコメントありがとうございます😄
とっても励みになりまーす((o(´∀`)o))ワクワク