トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 🍫🍰” オイスター🦪✨️ 2026/06/19 08:41 🍫🍰” チョコケーキ食べてる時、とっても幸せを感じます(๑´ڡ`๑)🍫 (ココア飲んでる時も!) ココア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/20 10:55 癒されますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさよぼん 2026/06/19 19:27 私も「紗々」のケーキがあるなんて知りませんでした。とっても美味しいそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/20 08:20 まさよぼん コラボケーキあると大体選んじゃいます☺️しっとり甘くて美味しかったです🍰" いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hiyoco 2026/06/19 18:37 こんなケーキがあるなんて❣️紗々大好きだから気になります😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/20 08:19 hiyoco けっこう前のコラボだったと思います(忘れた)☺️! とりあえず、甘くてべらぼうに美味しかったです🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/19 18:27 わたしも~🤗 チョコケーキを食べると癒されます💗 ココアも😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/20 08:17 mika チョコケーキとココアは『幸せ』でできてますね☺️〜🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/19 08:58 間違いないですね٩(๑´3`๑)۶ わては痛風喰らってカカオ72%以上のチョコなら少しはいぃらしいので、見に行ったら普通のチョコから一気に値段が跳ね上がっていて、嘘だ〜ってSHOUTしました💦🧟 いいね 返信する 他 4 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/20 08:15 葵つばさ 通風🦪🍻✨わたしもプリン体が怖いです… 🦐" カカオ度高いやつら、べらぼうに高いですよね😳!うまいですけど🍫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/20 08:29 オイスター🦪✨️ 病すると、 チョコのカカオ%もそうですが、 マヨネーズなら バンザイマークが付いた 厚生省推奨みたいなのを買うから 高いのばっかにになりますから 気をつけてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/23 09:58 葵つばさ バンザイマーク、躍動感あってけっこう好きです。 けんこう第一ですね🏋️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 15:42 オイスター🦪✨️ 本当にそうですね👍 健康が大事って分かっては いるのですが、 子供が親から勉強しなさいって 言われても なかなかやらないのと 同じようなもんですかね?🤣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/24 10:45 葵つばさ でも、そうやって自分で気がついて意識することって、とっても大事なんですよね… わたしも大人になってから学ぶことが多いです!長年フワーと生きてきたので😭 でも、だからこそ楽しい、ともシミジミ思います✨️日々勉強ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 13:34 オイスター🦪✨️ そーなんですよ🧟 もーカカオ%高いのは 貴族にしか 食べられませんよね😭 ( ´Д`)=3 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示癒されますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も「紗々」のケーキがあるなんて知りませんでした。とっても美味しいそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなケーキがあるなんて❣️紗々大好きだから気になります😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしも~🤗
チョコケーキを食べると癒されます💗
ココアも😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示間違いないですね٩(๑´3`๑)۶
わては痛風喰らってカカオ72%以上のチョコなら少しはいぃらしいので、見に行ったら普通のチョコから一気に値段が跳ね上がっていて、嘘だ〜ってSHOUTしました💦🧟