📸みんなのおやつ・ごはんフォト

🍫🍰”

チョコケーキ食べてる時、とっても幸せを感じます(๑´ڡ`๑)🍫

(ココア飲んでる時も!)

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/20 10:55

癒されますよね

まさよぼん
2026/06/19 19:27

私も「紗々」のケーキがあるなんて知りませんでした。とっても美味しいそうです。


コラボケーキあると大体選んじゃいます☺️しっとり甘くて美味しかったです🍰"

hiyoco
2026/06/19 18:37

こんなケーキがあるなんて❣️紗々大好きだから気になります😍


けっこう前のコラボだったと思います(忘れた)☺️!
とりあえず、甘くてべらぼうに美味しかったです🌟

mika
2026/06/19 18:27

わたしも~🤗
チョコケーキを食べると癒されます💗
ココアも😍


チョコケーキとココアは『幸せ』でできてますね☺️〜🌟

葵つばさ
2026/06/19 08:58

間違いないですね٩(๑´3`๑)۶

わては痛風喰らってカカオ72%以上のチョコなら少しはいぃらしいので、見に行ったら普通のチョコから一気に値段が跳ね上がっていて、嘘だ〜ってSHOUTしました💦🧟


通風🦪🍻✨わたしもプリン体が怖いです… 🦐"

カカオ度高いやつら、べらぼうに高いですよね😳!うまいですけど🍫

葵つばさ
2026/06/20 08:29

病すると、
チョコのカカオ%もそうですが、
マヨネーズなら
バンザイマークが付いた
厚生省推奨みたいなのを買うから
高いのばっかにになりますから
気をつけてくださいね😊

バンザイマーク、躍動感あってけっこう好きです。
けんこう第一ですね🏋️

葵つばさ
2026/06/23 15:42

本当にそうですね👍
健康が大事って分かっては
いるのですが、
子供が親から勉強しなさいって
言われても
なかなかやらないのと
同じようなもんですかね?🤣💦

でも、そうやって自分で気がついて意識することって、とっても大事なんですよね…
わたしも大人になってから学ぶことが多いです!長年フワーと生きてきたので😭

でも、だからこそ楽しい、ともシミジミ思います✨️日々勉強ですね!

葵つばさ
2026/06/24 13:34

そーなんですよ🧟
もーカカオ%高いのは
貴族にしか
食べられませんよね😭
( ´Д`)=3