📸みんなのおやつ・ごはんフォト

もりちゃん
2026/06/26 21:31

朝ごはん🌽

今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ!

ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽

甘じょっぱくて美味しい😋

Fibee むぎゅっとワッフル チーズ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるチーズ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :3.5g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
ケセラセラ
2026/06/27 21:50

追いチーズ🧀に🌽トッピングで、栄養満点の最高の朝ごはんですね🤗🥢
はちみつとブラックペッパーで美味しそうですね☺️♫


もりちゃん
2026/06/27 23:10

🌽最高の朝ごはんでした😊
チーズにはちみつとブラックペッパー、美味しかったです✨

まーたん
2026/06/27 17:40

朝ごはんにワッフルチーズ味美味しそうですね
チーズをかけてブラックペッパーでしめる最高に美味しそうですねー


もりちゃん
2026/06/27 20:02

朝ごはんにワッフルチーズはピッタリです!
ブラックペッパーは必須です😆

葵つばさ
2026/06/26 23:12

やべ💦
甘じょぱーな吾輩ですから
めっちゃんこ
食べてみたくなりました💜


まーたん
2026/06/27 17:44

甘じょっぱいの大好きでーす
とっても美味しそうなので食べたくなりますねー

もりちゃん
2026/06/27 20:00

チーズとはちみつだけでも美味しいので是非!

葵つばさ
2026/06/27 20:04

御意<(`・ω・´)💜