トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee > 朝ごはん🌽 もりちゃん 2026/06/26 21:31 朝ごはん🌽 今日の朝ごはんは、ワッフルチーズ! ワッフルチーズにチーズをかけて焼き、茹でたとうもろこしを乗せて、はちみつとブラックペッパーをかけて完成!🌽 甘じょっぱくて美味しい😋 Fibee むぎゅっとワッフル チーズ Fibee腸内会 Fibeeワッフル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee むぎゅっとワッフル チーズ 【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるチーズ味のワッフルです。 発酵性食物繊維量 :3.5g(分析例) 詳細を見る コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/28 20:25 ちょーど今日、 とうもろこし🌽は栄養満点って 豆知識ありましたね(≧∇≦)b🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おやびん 2026/06/28 15:47 美味しそうですね~☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/06/28 19:40 おやびん 美味しいですよ〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケセラセラ 2026/06/27 21:50 追いチーズ🧀に🌽トッピングで、栄養満点の最高の朝ごはんですね🤗🥢 はちみつとブラックペッパーで美味しそうですね☺️♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/06/27 23:10 ケセラセラ 🌽最高の朝ごはんでした😊 チーズにはちみつとブラックペッパー、美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 17:40 朝ごはんにワッフルチーズ味美味しそうですね チーズをかけてブラックペッパーでしめる最高に美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/06/27 20:02 まーたん 朝ごはんにワッフルチーズはピッタリです! ブラックペッパーは必須です😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 23:12 やべ💦 甘じょぱーな吾輩ですから めっちゃんこ 食べてみたくなりました💜 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 17:44 葵つばさ 甘じょっぱいの大好きでーす とっても美味しそうなので食べたくなりますねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/06/27 20:00 葵つばさ チーズとはちみつだけでも美味しいので是非! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 20:04 もりちゃん 御意<(`・ω・´)💜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょーど今日、
とうもろこし🌽は栄養満点って
豆知識ありましたね(≧∇≦)b🌺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示追いチーズ🧀に🌽トッピングで、栄養満点の最高の朝ごはんですね🤗🥢
はちみつとブラックペッパーで美味しそうですね☺️♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝ごはんにワッフルチーズ味美味しそうですね
チーズをかけてブラックペッパーでしめる最高に美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やべ💦
甘じょぱーな吾輩ですから
めっちゃんこ
食べてみたくなりました💜