📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/24 18:58

はじめましてのWe Love Donut

自由が丘に行く度に気になっていたドーナツ屋さん「We Love Donut」✨

買ってきました💓

生地がふわふわで、美味しかったです😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 20:00

流石は丘自〜👍
穴の空いてないのも
ドーナツなんですか?
あんぱん?
花衣さんが、あんぱんなんざ
食べるわけがない💦
( ゚д゚)ハッ! 
せやね、すんません🏂

友人が自由ヶ丘にBARを出して
来てくれゆーてましたが、
新小岩から遠いから
いかへんっつてしまったなぁ🚉
機会あれば行ってあげなきゃ😊
朽ち果ててたりして🤣
だが、
それも己の道や😊💜


花衣
2026/06/23 20:06

ありがとうございます😄
穴が空いて無いのもドーナツで〜す😊

アンパンも大好きですよ😋

新小岩と自由が丘って離れてますよね〜😅
家から自由が丘も遠いイメージがあるので、用事ついでに年1回位しか行かないんですよ😅

葵つばさ
2026/06/23 20:17

もー
新小岩で全部間に合いますから🫶
たまに錦糸町くらいしか
行きたくないです🥰

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/26 02:07

食べてみたいのですが、まだ機会がなくて😿
本当に美味しそう😋ビターチョコなんて最高です。


花衣
2026/03/27 16:24

ありがとうございます😄
見た目甘すぎるのでは?と思いましたが、店員さんが「自分が一番好きなドーナツで、ビターチョコで見た目より甘すぎないですよ」という言葉を信じて購入しました😅
大正解で、美味しかったです😋💓

こまめ
2026/03/25 06:39

ふわふわ系の生地にザクッとしたチョコ!食感のちがいもたのしめそうですね( *´艸`)


花衣
2026/03/26 00:29

ありがとうございます😄
食感の違いが楽しく、ビターチョコで甘すぎなくて、とても美味しかったです😋

ゆゆゆ。
2026/03/24 19:26

♡はザクザク系のチョコでしょうか?かわいい!!!


花衣
2026/03/24 20:21

ありがとうございます😊ザクザクチョコご存知なのですね😍
可愛い店員さんのお勧めで選びました。甘いと思いきや「ビターチョコなので、甘すぎませんよ。」とおっしゃっていたとおりで、美味しかったです😋💓