トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > はじめましてのWe Love Donut 花衣 2026/03/24 18:58 はじめましてのWe Love Donut 自由が丘に行く度に気になっていたドーナツ屋さん「We Love Donut」✨ 買ってきました💓 生地がふわふわで、美味しかったです😋 Fibee腸内会 3時のおやつ ドーナツ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:00 流石は丘自〜👍 穴の空いてないのも ドーナツなんですか? あんぱん? 花衣さんが、あんぱんなんざ 食べるわけがない💦 ( ゚д゚)ハッ! せやね、すんません🏂 友人が自由ヶ丘にBARを出して 来てくれゆーてましたが、 新小岩から遠いから いかへんっつてしまったなぁ🚉 機会あれば行ってあげなきゃ😊 朽ち果ててたりして🤣 だが、 それも己の道や😊💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 20:06 葵つばさ ありがとうございます😄 穴が空いて無いのもドーナツで〜す😊 アンパンも大好きですよ😋 新小岩と自由が丘って離れてますよね〜😅 家から自由が丘も遠いイメージがあるので、用事ついでに年1回位しか行かないんですよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:17 花衣 もー 新小岩で全部間に合いますから🫶 たまに錦糸町くらいしか 行きたくないです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/03/26 02:07 食べてみたいのですが、まだ機会がなくて😿 本当に美味しそう😋ビターチョコなんて最高です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/27 16:24 水溶性食物繊維 ありがとうございます😄 見た目甘すぎるのでは?と思いましたが、店員さんが「自分が一番好きなドーナツで、ビターチョコで見た目より甘すぎないですよ」という言葉を信じて購入しました😅 大正解で、美味しかったです😋💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまめ 2026/03/25 06:39 ふわふわ系の生地にザクッとしたチョコ!食感のちがいもたのしめそうですね( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/26 00:29 こまめ ありがとうございます😄 食感の違いが楽しく、ビターチョコで甘すぎなくて、とても美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆゆゆ。 2026/03/24 19:26 ♡はザクザク系のチョコでしょうか?かわいい!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/24 20:21 ゆゆゆ。 ありがとうございます😊ザクザクチョコご存知なのですね😍 可愛い店員さんのお勧めで選びました。甘いと思いきや「ビターチョコなので、甘すぎませんよ。」とおっしゃっていたとおりで、美味しかったです😋💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石は丘自〜👍
穴の空いてないのも
ドーナツなんですか?
あんぱん?
花衣さんが、あんぱんなんざ
食べるわけがない💦
( ゚д゚)ハッ!
せやね、すんません🏂
友人が自由ヶ丘にBARを出して
来てくれゆーてましたが、
新小岩から遠いから
いかへんっつてしまったなぁ🚉
機会あれば行ってあげなきゃ😊
朽ち果ててたりして🤣
だが、
それも己の道や😊💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたいのですが、まだ機会がなくて😿
本当に美味しそう😋ビターチョコなんて最高です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわふわ系の生地にザクッとしたチョコ!食感のちがいもたのしめそうですね( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示♡はザクザク系のチョコでしょうか?かわいい!!!