📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あずき
2026/06/21 23:10

寝る前のこやつ

日曜日の夜はゴミをまとめるのがひと仕事💦

ひと通り片付け、歯磨きしてからのこやつ⁉️

暑さでべたっとなっていたので、過食に至らず✨これは、冷凍してからでないと… 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
花衣
2026/06/22 16:54

美味しそうですね😋


あずき
2026/06/26 18:24

思っていたのと違って、、、冷凍してます💦

まーたん
2026/06/22 10:32

抹茶もちはべたっとは食感が悪いですねー
冷たくして食べると美味しそうですねー


あずき
2026/06/26 18:24

冷凍庫に眠らせてます💤

葵つばさ
2026/06/21 23:51

( ゚д゚)ハッ!
そうだったぁ
明日はゴミの日だったぁ
思い出させてくださりありがとうございます😊
てか、
こんな時間に気づいてしまったぁ🤣💦
民家はガラス対策で
ゴミを入れる網のBOXだして
ゴミ回収されたらBOXを片付けとか
マンションと違い
ひと手間かかるから面倒ちー😭


あずき
2026/06/22 10:06

お疲れさまです✨ゴミ出し、大変ですよね💦うちはゴミ置き場が24時間体制ではないので、当日の朝しか出せなくて… 何度か引越をしてきて、初めてのことで、意外と嫌だな…と。狭いし💦 一軒家さんは、お当番とかあったりで大変ですよね。実家はそんな感じです。

葵つばさ
2026/06/22 11:37

当番では
皆が止まらないトークをして
人の話は適当に聞いて、頷いて、
相打ちうって、興味あるワードが出たら喰い付いて、ある程度したら一気にはける利己主義主婦を見ているのが楽しく面白いです🤣

あずき
2026/06/26 18:23

分かるぅ~ でも、早く解散したいかも💦

葵つばさ
2026/06/26 19:01

みていると、
やはり
その中でボスがいるようですね😩
ボス次第な感じを受けました😩
その人は空気を読めないから
ボスなんでしょうね🤣

あずき
2026/06/27 11:17

あー、メッチャわかるぅ!共感ボタンを連打したい!

葵つばさ
2026/06/27 11:34

本当に自分に何もない人って
直ぐに群れたがり
常に他力本願だから
邪魔くさいですよね〜🏄️🚨
他人の同意なんて意味あんの?って
思うんですよね〜🤣
んな、1000億円の商談を
している訳じゃないんだから🤣

愚痴や文句や根拠なき噂話する人って
暇なんでしょうね🥸
いや、暇じゃないと出来なぃもん🥸
忙しぃと小さな事や、
他人の事なんか気になんないし、
気にしてらんない🤣
そんな事に構ってらんないもん🤣🤣🤣
自分の用事を済ますのが
先決になるもんね🪂🪂🪂💦

あずき
2026/06/27 13:25

確かに!
忙しい時って、ちょっとしたことに気を取られている暇ないですからね~
自分でウジウジ悶々としている時は、私は暇なんじゃない!?って自問自答してます💦
で、やんなきゃいけないことができてなくて自己嫌悪、悪いループです。
ブレない心を持ちたいなって思う=もちなよ! ってね🤗

葵つばさ
2026/06/27 15:32

なかなか段取り良く
やる事の序列や消去法どおりには
いかないですからね🤣💦

自暴自棄注意報発令ですね⚠️🤣

ですが、
歳を重ねるごとに
心と頭と身体のバランススピードが
ずれちゃてきて
イライラしがちになりますが、
それが人間ですから😊




あずき
2026/06/27 16:31

警報級です💣
ホントに、心身ともにバランス崩れちゃって。。。と言い訳💦
プラスで、お薬の副作用も。(ホントにホントに)
自己責任で納得しなきゃな~と🤗

葵つばさ
2026/06/27 17:50

あー分かります🚀
気持ちは急ぐのに
小さなミス三昧や
身体が遅かったりね😭
爪は縦筋が出だしたり
入浴後は肌から水はけが悪かったりと
身体も悲鳴をあげているから
ゆっくりしてあげたいんですが、
気質がね🤣