トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル メープル > おやつ🥝 もりちゃん 2026/06/25 20:38 おやつ🥝 今日のおやつは、ワッフルメープル! ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝 ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋 Fibeeむぎゅっとワッフル メープル Fibee腸内会 Fibeeワッフル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibeeむぎゅっとワッフル メープル 【むぎゅっと食感で腹持ち◎】メープルシュガーを使用ながらも、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにぴったり! 発酵性食物繊維量:4.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 17:46 ワッフルメープル大好きです 甘いものが好きなのでたまらなく美味しそうですねー 刻んだデーツとゴールドキウリで一層美味しさ楽しめましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/06/26 20:51 まーたん ワッフルメープル美味しいですよね! デーツバターをキウイがさっぱりさせてくれて、良い組み合わせでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/25 21:40 デーツってなんだ?って 調べました😊 自然のドライフルーツで 栄養満点なんですねφ(・・ 初めて知りました😊 こーゆー情報を知れて 凄くありがたいです🦜💜 もりちゃんさん ありがとうございます📢💜 また、 こーゆー機会を与えてくださった 腸内会事務局さん ミツカンさん ありがとうございます(≧∇≦)b💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もりちゃん 2026/06/26 20:47 葵つばさ わざわざ調べて下さってありがとうございます✨ デーツは、ヨーグルトやクリームチーズに入れたり、お菓子を作るときに使ったりしています! 私も腸民の皆さんの投稿を見て、色々と勉強させてもらっています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 20:51 もりちゃん そして意外と高くってビビった🤣 また、 オタフクソースから 出てたのもあるのにビビった🤣 ほーんと やはりちゃんとしてるのは ちゃんと高いよね( ´Д`)=3 当たり前ですけどね🥸🌺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワッフルメープル大好きです
甘いものが好きなのでたまらなく美味しそうですねー
刻んだデーツとゴールドキウリで一層美味しさ楽しめましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デーツってなんだ?って
調べました😊
自然のドライフルーツで
栄養満点なんですねφ(・・
初めて知りました😊
こーゆー情報を知れて
凄くありがたいです🦜💜
もりちゃんさん
ありがとうございます📢💜
また、
こーゆー機会を与えてくださった
腸内会事務局さん
ミツカンさん
ありがとうございます(≧∇≦)b💜