📸みんなのおやつ・ごはんフォト

もりちゃん
2026/06/25 20:38

おやつ🥝

今日のおやつは、ワッフルメープル!

ワッフルメープルをカリッと焼いて、刻んだデーツとバターを混ぜたデーツバターを乗せ、ゴールドキウイを飾って完成🥝

ワッフルに、ほんのり甘いデーツバターが合って美味しい😋


Fibeeむぎゅっとワッフル メープル
【むぎゅっと食感で腹持ち◎】メープルシュガーを使用ながらも、やさしい甘さに仕上げました。小腹満たしにぴったり!
発酵性食物繊維量:4.0g(分析例)
コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/26 17:46

ワッフルメープル大好きです
甘いものが好きなのでたまらなく美味しそうですねー
刻んだデーツとゴールドキウリで一層美味しさ楽しめましたね


もりちゃん
2026/06/26 20:51

ワッフルメープル美味しいですよね!
デーツバターをキウイがさっぱりさせてくれて、良い組み合わせでした😊

葵つばさ
2026/06/25 21:40

デーツってなんだ?って
調べました😊
自然のドライフルーツで
栄養満点なんですねφ(・
初めて知りました😊
こーゆー情報を知れて
凄くありがたいです🦜💜
もりちゃんさん
ありがとうございます📢💜
また、
こーゆー機会を与えてくださった
腸内会事務局さん
ミツカンさん
ありがとうございます(≧∇≦)b💜


もりちゃん
2026/06/26 20:47

わざわざ調べて下さってありがとうございます✨
デーツは、ヨーグルトやクリームチーズに入れたり、お菓子を作るときに使ったりしています!
私も腸民の皆さんの投稿を見て、色々と勉強させてもらっています😊

葵つばさ
2026/06/26 20:51

そして意外と高くってビビった🤣
また、
オタフクソースから
出てたのもあるのにビビった🤣
ほーんと
やはりちゃんとしてるのは
ちゃんと高いよね( ´Д`)=3
当たり前ですけどね🥸🌺