📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ティラ
2026/06/22 15:25

珈琲ゼリ→☕️✨

珈琲ゼリーです☕️✨

暑いせいか

ツルンと冷たい系を

体が欲しています☀️🫠

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/23 08:01

食べたい😋


ティラ
2026/06/23 10:48

私も今日も食べたいです🤤☕️

まーたん
2026/06/23 01:46

コーヒーゼリー大好きです
昨日の夕食後に食べました
大きなさいずなので風景二人で1個わ半分ずつ
あまり甘くなくてとっても美味しかったです


ティラ
2026/06/23 10:52

甘くないのも美味しいですよね😋子供の頃はニガイ!マズイ!って感じでしたがw今は苦いタイプも好きです☕️💕