📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/26 00:38

少し遅いおやつに

スマホの写真を整理してたら、日付が変わってしまいました💦

おやつにバウムプレーンを食べました😋

ブラックコーヒーと一緒に美味しく頂きました💓

Fibee ほろあまバウム プレーン
【かる~い食べ心地】おからと玄米を使用し、やさしい風味にこだわったバウムクーヘンです。食べ飽きない甘さに仕上げました。
発酵性食物繊維量:3.1g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 20:02

若いと日付かわるまで
起きてられるから羨ましいです😊
わぃなんか許されるなら
8時には寝たいてす🤣
丑三つ時には愛犬にトイレで
起こされますが🐕️ソレハシャーナイ💜


花衣
2026/06/23 20:10

ありがとうございます😄
私は、どんどん寝る時間が遅くなってまーす💦

葵つばさ
2026/06/23 20:13

美容に悪いから
出来るだけ早く寝てくださいね😊💐

花衣
2026/06/24 13:49

(^^)/ありがとうございます😄

こまめ
2026/03/26 15:38

私もブラックコーヒーに甘いスイーツ好きです!
こちらの商品もおいしいですよね( ´艸`)


花衣
2026/03/27 16:26

ありがとうございます😄
こまめさんもブラック派ですか?私は、牛乳が苦手なので、ブラックしか飲めないんです😅

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/26 01:59

バウムとコーヒーの相性は最高ですよね😊


花衣
2026/03/27 16:25

ありがとうございます😄
良きでした😋💓