トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeバウム プレーン > 少し遅いおやつに 花衣 2026/03/26 00:38 少し遅いおやつに スマホの写真を整理してたら、日付が変わってしまいました💦 おやつにバウムプレーンを食べました😋 ブラックコーヒーと一緒に美味しく頂きました💓 Fibee ほろあまバウム プレーン Fibee腸内会 Fibeeバウム おやつに いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee ほろあまバウム プレーン 【かる~い食べ心地】おからと玄米を使用し、やさしい風味にこだわったバウムクーヘンです。食べ飽きない甘さに仕上げました。 発酵性食物繊維量:3.1g(分析例) 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:02 若いと日付かわるまで 起きてられるから羨ましいです😊 わぃなんか許されるなら 8時には寝たいてす🤣 丑三つ時には愛犬にトイレで 起こされますが🐕️ソレハシャーナイ💜 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/23 20:10 葵つばさ ありがとうございます😄 私は、どんどん寝る時間が遅くなってまーす💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 20:13 花衣 美容に悪いから 出来るだけ早く寝てくださいね😊💐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/24 13:49 葵つばさ (^^)/ありがとうございます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまめ 2026/03/26 15:38 私もブラックコーヒーに甘いスイーツ好きです! こちらの商品もおいしいですよね( ´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/27 16:26 こまめ ありがとうございます😄 こまめさんもブラック派ですか?私は、牛乳が苦手なので、ブラックしか飲めないんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/03/26 01:59 バウムとコーヒーの相性は最高ですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/27 16:25 水溶性食物繊維 ありがとうございます😄 良きでした😋💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示若いと日付かわるまで
起きてられるから羨ましいです😊
わぃなんか許されるなら
8時には寝たいてす🤣
丑三つ時には愛犬にトイレで
起こされますが🐕️ソレハシャーナイ💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もブラックコーヒーに甘いスイーツ好きです!
こちらの商品もおいしいですよね( ´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バウムとコーヒーの相性は最高ですよね😊